ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

 

--.--.--


今日はなっちゃんの紹介を 

2011.07.09

今日も暑かったですねー。

昨晩は地元のお友達と4人でピザを食べてきました。
4人中1人だけが人妻です(わたし含め3人はフリー)
それでいいのか、20代女子よ。

ま、そんな飼い主のことは放っておいて。
今日はなっちゃんの紹介しまーす!

はじめまして、なっちゃんです

********************************************
なっちゃん(本当はナッツ)
2010年6月16日生まれ
レッドの女の子(避妊済)
我が家には2010年8月12日にやってきました。
体重3.8kgのドワーフタイプの短足ちゃん。
男の子みたいな外見ですがちゃんと女の子ですー。
とにかく食べることが一番好き。
何するにもガウガウ声が出てしまいます。
ビビリで臆病がゆえに気が強いです。犬も人も苦手。
家族以外にはなかなか気を許さない子です。
********************************************

以上簡単に紹介しましたー。

ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

よろしくおねがいします。


いまさらですが、、、はじめます! 

2011.07.08

はじめまして!

これから我が家のトイプードルちゃん達の事を綴っていこうと思います。

えーっと、、、、すでに成犬です(笑)

仔犬のときにもね、何度かblogやるぞ!とは思ってたんですが

色々、、ね、、、、アルヨネー。

とってもめんどくさがりのわたしですが、やると決めたら毎日更新!が目標。



とりあえず、主役達のご紹介を簡単に。

はじめまして、ぴぃちゃんです

********************************************
ぴぃちゃん(本当はピノだよ、でもみんなぴぃちゃんって言うので)
2009年11月24日生まれ
ブラックの女の子(避妊済)
我が家には2010年1月30日にやってきました。
体重5kgありますがスクエア体型でスタイル抜群なのです。
超甘えん坊さんでママっ子。
おとなしくて優しくて無邪気なので人からも犬からも好かれます。
でも実はナイーブで扱いがムズカシイ女の子。
********************************************


明日はなっちゃんの紹介を書きます。

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
