ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

 

--.--.--


プレゼント企画★抽選結果です 

2012.07.19

みなさんお待たせしました~~~!!!!


遅くなりましたがやっと抽選が出来たので結果発表しますね♪


まずは応募してくれた方★
※鍵コメで応募してくださった方も名前を出させて頂いています

20120719-1

以上10名様での抽選になります★


抽選はぴぃちゃんにお願いしました!

なかなか上手くいかなくて1つ目の動画は長いです…

3分あるかな(^-^;

編集とかよくわからないので撮ったままを載せてます

気持ち悪いわたしの声もちょいちょい入ってますがご了承下さいね~(^^;;



まずは1人目の抽選です

[広告] VPS



おめでと~~~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


続いて2人目の抽選です

[広告] VPS



おめでと~~~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU




当選された方は鍵コメ または メールフォームより

メールアドレスを記載してご連絡ください~

詳細はこちらから折り返しメールしますね♪



そして残念ながらハズレてしまったみなさま、、申し訳ありません(>_<)

はじめましての方も勇気を出して(?)応募してくださって、本当に嬉しかったです~!!!

またいつかプレゼント企画をしたときには、是非応募してくださいね~!!!











読んでくれてありがと~♪
よかったらポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログ1周年♪ & プレゼント企画♪ 

2012.07.09

なんとまぁ!

うちのブログ、7月8日で1周年ですって!

20120709-1

なっちゃんもビックリ!!!!

そうだよね~飽き性のわたしが1年も続いたんだもんね~



最初は頑張って毎日更新!を目標にしてたけど

いまや4日に1回くらいの更新ペース(^^;;

人見知りなものでみなさんのブログも基本読み逃げだし~(しかも足跡残さないw)


こんなわたしでも仲良くしてくれる方が居るっていうのは本当にありがたいです~

みなさん、いつも遊びに来てくださってありがとう~♪♪


ブログ2年目突入しましたが、これからも変わらずのんびり更新したいと思います★



というわけで♪

「1周年ありがと~!!!感謝のプレゼント企画♪」

やっちゃいまーすヾ(〃^∇^)ノ



今回のプレゼント内容は~


・わんちゃんのお洋服(サイズはオーダーでお作りします、デザインはわたしにおまかせで♪)

・わんちゃんへおやつ&おもちゃ

・飼い主さまへも何か(たぶん名古屋名物になるかな~)


以上を2名様へプレゼントします♪




いつもコメントを残してくださる方はもちろん、

読み逃げ専門の方も、初めましての方も、おひさしぶりな方も応募OKです★

これから仲良くなれたら嬉しいでーす(≧∇≦)キャー♪




応募してくださる方はコメント欄へ「プレゼント希望しまーす」的なことを書いてくださいね♪

2名様以上の応募があった場合は抽選になりますのでご了承くださいm(_ _;)m


20120709-2


締め切りは7月15日です★
締め切りました

たくさんのご応募おまちしています~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




あまり中身期待しないでね(^^;; そんなに豪華じゃないからね(^^;;




読んでくれてありがと~♪
よかったらポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



プレゼント企画の抽選結果です~♪ 

2012.02.20

お待たせしました~!!

プレゼント企画の抽選結果を発表です~♪



20120220-1

応募してくださったみなさまの名前を紙に( ..)φカキカキ


20120220-2

それを小さく折ってぐっちゃぐっちゃに混ぜて投げてぴぃちゃんに選んでもらいました




ほんとはね、ぴぃちゃんとなっちゃんに1個ずつ選んでもらおうと思ったんだけど

なっちゃんにはどうにも理解できなかったみたいで(涙)

2個ともぴぃちゃんに選んでもらいました


その様子を動画に収めましたが…

えーっと、、、グダグダなかんじです(^-^;

近くにおやつもフードもなかったから何も入れずに紙を折っただけの状態

ぴぃちゃんには何の魅力もないただの紙切れ

なので「これをどうすればいいの?」となかなか理解できずに苦戦していました



そんな中、たまたま咥えてくれたのをそのまま採用しました( ̄▽ ̄;)!!


まず1人目の当選者は~♪

[広告] VPS


おめでとう!!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU





そして2人目の当選者は~♪

[広告] VPS


おめでとう!!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU




当選者のお二人は

鍵コメ または メールフォーム よりご連絡ください♪

その際、メールアドレスの記載を忘れずによろしくお願いします(*゜v゜*)♪

折り返しこちらから詳細をメールさせて頂きますね~!







今回抽選にハズれてしまったみなさま、ごめんなさい(涙)

参加してくれて本当に本当にありがとうございました♪

またプレゼント企画をする時には参加してくれたら嬉しいです=^-^=

その時がいつになるかはわかりませんが

それまでには、もっと上手に抽選できるようにぴぃちゃんなっちゃんを特訓しておきますので!!!








ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お洋服のプレゼント企画やっちゃうよ~☆ 

2012.02.14

20120214-1

新しいお洋服作りました~

ドットのキルトニットでパーカーを♪♪

ポケットも付けてみたよ~

初めてポケット作ったからコレで正解なのかは謎ですが(笑)

赤のリボンがかわいいでしょ~(*゜v゜*)




20120214-2

最近まったくモデルをしてくれる気がないぴぃちゃん……

あなた一応「Piina(←お洋服のブランド名でーす)」のモデルさんなんだからね、、

カメラ嫌い直しましょうね( ̄へ ̄|||)




20120214-3

ということでタイトルにもあるとおり


お洋服のプレゼント企画やります!!!!!きゃ~言っちゃった!


ロックミシンもとりあえず使えるようになってきたし~

このまま先延ばしにすると私の性格上お蔵入り企画になりそうだし~(^-^;






応募してやってもいいよ!って方~

↓の詳細を読んでね♪



・抽選で2名様にお作りします

・サイズはオーダーでお受けします
 当選後にメールで打ち合わせさせて下さいね

・お洋服はブログ内でぴぃちゃんなっちゃんが着ている物の中から選んでください
 ただ、中には生地の在庫の関係で作れないものもあります…
 とりあえず当選後にご相談させて下さい~

・あくまでロックミシン初心者の作品です
 丁寧にお作りしますが多少縫い目の歪み等あるかもしれません
 それを踏まえた上で応募してください~




このくらいでいいのかな?

プレゼント企画なんて初めてだから何書いたらいいのかわからない~~!

何か抜けてる事あったら教えてください(;;)


20120214-4

はーい!応募しまーす!って方はコメント欄に

「プレゼント応募します~」的なことを書いてくれたらOKだよ♪




〆切は2/17 0:00です!

2/17 0:00 締め切りました
ご応募ありがとうございました!
抽選まで今しばらくお待ちくださいませ~♪










ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
