ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

 

--.--.--


久しぶり~!!そしてD&Bのお洋服♪ 

2015.10.20


気付けば10月


一体どんだけ放置してたのか…


放置というより、、、もう更新ないでしょこのブログってくらい期間が空きました…



まぁ、そんな前置きはこのへんで(笑)カワイイお洋服届いたから載せとくね~






20151020-5


ご存知「shop D&B」のお洋服 ”DOREMI♪” だよ~♪♪



20151020-1

ぴぃちゃんには ピンク をチョイス(*´▽`*)


20151020-2

後姿も抜かりなし!!! どこを見ても可愛い dioママさんのお洋服(*´▽`*)



20151020-3


なっちゃんには ブラック をチョイス(*´▽`*)


20151020-4


本当によく似合ってるよね!!!! 可愛すぎない?!?!


20151020-6


まぁ、IGにも書いたけど、、、トリミング直後に撮ったから、、、お疲れ顔なのね~ふたりとも(;^ω^)


20151020-7


このお洋服きて どこに出かけようか♪


もったいなくて部屋着にはできないもんね~!(部屋着はぴーな作のお洋服でいいのだ)




dioママさん お忙しい中、可愛いお洋服を作って下さりありがとうございました


大切に着せていただきますね~♪






一応ぽちっとしといてね~(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



とりック or トリート! 

2014.10.31



前回の続きです


優しいすももママさんは お洋服以外にも こんなに送って下さったのですよ


20141031-8


ドットわんのハロウィンオヤツ&ジャックのオモチャ(鶏だから とりック or トリート ww)


博多通りもん(←気付いたら両親がめっちゃ食べてて わたしギリギリ1個食べれたw)



なので 博多通りもん の写真はこれしかないです(;^ω^)



ハロウィンバケツやジャックのおもちゃが可愛すぎー!

普段ハロウィンはスルーな我が家ですが、せっかくこんな可愛いの頂いたからのっかっておこう!


20141031-1


普通の撮影だと思ってた ぴぃちゃんなっちゃんは


ニュンと出てきたばーばの手(写真に微かに写ってる)に「?」なお顔




そして~次の瞬間にはこんなことに~( *´艸`)



20141031-2



な、なんか 変?!

目が隠れちゃってる(;^ω^)



20141031-3


なっちゃんも 目が隠れてる~~~


あれ? なんで? 使い方違う?



いや、これはこれで 可愛いんだけど~♪♪ (*´з`)






じゃあ!こうやって使うのかな?!


20141031-4



………ん~(;^ω^)


20141031-5



ぴぃちゃんもなっちゃんも チラッと見える目が なんだかヘンタイちっく。。。。


でも!ハロウィン気分を満喫出来たよ~( *´艸`)




20141031-6


ぴぃちゃん「すももママさん ジャックのオモチャで毎日遊んでるよ」


なっちゃん「ドットわんのオヤツも 美味しく食べます!(ママがケチだからまだくれないでし…)」







20141031-7


後で気付いたけど、お面の使い方書いてあった

ちょっとかけるだけだって…



ごめん、ガッツリ マズルに はめ込んだわ(´・ω・`)










いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



とっても嬉しいプレゼント from 明太子 

2014.10.29



先週、郵便屋さんが素敵なプレゼントを届けてくれました~( *´艸`)


20141029-5


言わずと知れた 「○○(まるまる)さん家のすもも日記 + ナッツ」 のすももママさんから♪



楽しみにしていた ”アレ” だー!!!


…にしては、、、大きいな。。重いな。。(笑)


太っ腹で有名なチーム明太子… さすが…!


とりあえず今日は楽しみにしていたメインのものをご紹介します♪←わざと2回に分けるw






ジャン!!!!!!






20141029-1


以前 dioママさん のエコ企画で当たったF.R.Lのマルチツイードオーバーオール

※その時の記事はコチラ → ★★★




サイズ的にぴぃちゃんにちょうどで、ぴぃちゃんだけに着せるつもりだったんだけどね


すももママさんが「同じの持ってるんだけど大きくて着れないから なっちゃん用にあげよっか??」


「そしたらオソロで着れるよね(^^)」と!!!!!


その女神の言葉に思いっきり甘えて「クダサイ!!!!!」と図々しくお願いしてたのですよー☆


と言うわけで本来ならすももんが着るはずだったモノをなっちゃんへ譲って頂いたのです( *´艸`)




では早速♪ かわいいお洋服を着たうちの姉妹を見てやって~( *´艸`)( *´艸`)




20141029-2
※インナーは作りました


ツイードオーバーオールかわいいでしょぉぉぉ(*´ω`*)


20141029-3


なっちゃん サイズぴったんこでした~♪


20141029-4


なっちゃん自身も このお洋服が気に入ったみたいで 撮影にも協力的♪


20141029-6


トリミング後で疲れてるはずなのに バッチシカメラ目線~( *´艸`)




もちろん ぴぃちゃんにも dioママさんに頂いたものを着せました♪


20141029-7


うんうん、やっぱり似合う~( *´艸`) かわゆい~( *´艸`)


20141029-8


このお洋服を着てると「人間の子にしか見えない」と家族が言います(#^^#)


わたしもそう思う(真顔)


20141029-10


後姿も本当にかわいい~(*´ω`*) 




これ着て どこかに お出かけしたいね~♪ ご近所で着るのはもったいない!!!!


20141029-11


すももママさ~~ん(*´ω`*)


すももママさんの優しさのおかげで こうやってオソロで着ることが出来ました!


本当に本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。



大切に着させて頂きますね~♡♡♡



もちろんdioママさんも♪ありがとうございました♪





長いことコメント欄あけてなかったので 久しぶりにあけときます





いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

当たっちゃった♪届いちゃった♪ 

2014.05.08


少し前に有名ブログ「暴れん坊将軍 DIO!+Blanc」で太っ腹な企画が実施されてたのは皆様ご存じよね?


そう「エコ活動」と称した「お洋服誰かもらって~!」な太っ腹企画のことデスヨ!


わたし、最初はね見守り隊でいようと思ったの


でも!!!!


たくさんのお洋服の中に買おうかどうしようか悩んで結局諦めたお洋服があったのー!!!



しかも、ぴぃちゃんが着れそうなサイズ( *´艸`)



なのでダメもとで応募してみたの、図々しく。。。。





そしてGW、お友達と名古屋に遊びに行って少し1人になる時間があったのでブログ巡り…


そして抽選動画がUPされてることに気づいて~


「きっとダメよね…わたし運ないもん…」と思いながら、見てると…!!!



ブランちゃんがカワイイおててで選んでくれた紙に書かれた名前がーーーーーー!!!



信じられなくて何度も動画見たわw


合流したお友達に「なんでそんなニヤけてるん?」って言われたわw





と前置きが長くなりましたが本日届きました♪


20140508-1


Atelier des F・R・L の ミックスツイードニット♪


20140508-2


とにかくかわいいのぉぉぉ( *´艸`)


20140508-3


たぶんこれサイズがもっと小さかったら倍率相当やばかったと思う!



ほんとぴぃちゃんがデカプーでよかった( *´艸`)





早速ぴぃちゃんにモデルさんをお願いしましたが…


20140508-4


や、、ヤル気ゼロ( ;∀;)


なんとかオヤツで気を引きながら頑張って撮影しました


20140508-5


後ろ姿かわいいねぇ( *´艸`)


20140508-6


もちろん前から見てもかわいいの!胸元のリボン(*´ω`*)


20140508-7


こんなかんじで余裕があるので、秋冬にインナーを着るとピッタリだと思う♪


(全体的に写真が暗くて、お洋服のかわいさが伝えきれず申し訳ない…)





んで、なっちゃんも着たいというので着せてみましたが~

20140508-8


どう見てもぶかぶかですな(;^ω^)


20140508-9


でも太ももが激太ななっちゃんなので、パンツ部分はぴぃちゃんよりフィットしてるというw





dioママさ~ん♪ かわいいお洋服ありがとうございました♪


大事に着させていただきますね~(*´ω`*)♪


そしてD&Bの新作も楽しみにしています~!!(前回買う気満々だったのに出遅れて買えなかったの…)






dioママさんとぴぃちゃんは同じお誕生日なの。これも運命よね、うふふ











カートオープン中→「Piina



いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おもちゃ番長(;゚Д゚)恐ろしや 

2014.02.27


前回の記事の続きだよ~



我が家のおもちゃ番長ぴぃちゃん


20140227-1


まずは手足のなが~いワンコ(だよね?)で遊び始めました


20140227-2


このおもちゃを咥えてる様子が、、、なんかカニ食べてるみたいじゃない(*‘∀‘)うまそー


なので我が家では「カニ」と呼ばれることになったワンコのおもちゃです



20140227-3


すぐに苺ちゃんとお揃い(*´ω`*)なうさぴょんでも遊びだします~




そして遅れること数分


20140227-4


ぴぃちゃんが遊んでる様子を見て安全が確認されたので


なっちゃんがカニに興味を示しました


ビビリだから新しいものには慎重なのよ(´・ω・`)


20140227-5


なっちゃんもカニが気に入ったようで( *´艸`)


結構長い間かみかみしていたら~


20140227-8


その様子がベッドの上に移動したぴぃちゃんから見えた模様


20140227-9


おもちゃ番長、すぐさま取り返しに行きます


20140227-6


じーじが「今ナッツが遊んでたでしょ~ピノはうさちゃんで遊んでなさい~」と


優しく取り返そうとすると


20140227-7


両方とも抑え込んだ~( ;∀;)欲張り~( ;∀;)


うち、新しいおもちゃはいつもこうなんです


ほとんどぴぃちゃんが独り占めしちゃうんです( ;∀;)姉は強し





この後、じーじがなんとかカニを取り返してなっちゃんに渡しましたが…


20140227-10


ビビリななっちゃんはすっかり遊ぶ気が失せてしまいましたとさ~








苺ままさ~ん♪こんなかんじで今も毎日遊んでるよ~


ぴぃちゃんもなっちゃんもうさぴょんが特にお気に入りみたい(*´ω`*)


かわいいおもちゃをありがとうです~♪











いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 | ホーム |  »

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
