ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

 

--.--.--


とっても寒い日のお出掛け♪ 

2011.11.28

金曜日、お友達のまぁちゃんと愛犬のアビちゃん(♀)と一緒にお出掛けしたよ♪

アビちゃんと会うのは半年振りくらいかなー?

当時パピーちゃんだったアビちゃんも1歳になっていましたっ(*゜v゜*)


前にMKちゃん&マーちゃんと一緒に行ったラコーダに(その時の記事はここから→)

行こうかな~って思ったらなんか入り口に「本日定休日」の看板…

でもお客さんは居たんだよね~…なんだったんだろう??

貸切なのかなあ?と思って諦めて別のところへ…



このあたりでワンコOKなのは2ヶ所

ということでラコーダからも近い「テラス NOA NOA」へ
※お店のHP無いみたいなので食べログをリンクしました

NOANOAはテラス席のみワンコOK(ドッグカフェじゃないのでワンコメニューはないです)

ワンコは店内NGなので駐車場からテラス席に直接ワンコをあげます

まぁちゃんに先にテラスに回ってもらって私が駐車場から3ワンをあげましたー


この日は雲が厚く、おひさまが全然出なくてほんとーーーーに極寒のテラス席

もう飼い主もワンコもガクガクブルブル(涙)

店員さんにも「寒いですよね~(;;)」と心配される始末…(^-^;


でもね、ランチはとってもおいしかったよぉぉ

20111128-1

メイン料理、サラダバー、スープ、ライスorパン、デザート、ドリンク
これだけ付いてて1300円くらいだったかな~

でも、あったかいはずのスープは冷製スープみたいになっちゃって…

20111128-2

あっつあつだったサーモンのグラタンも途中から冷え冷えだったー(涙)

ぴぃちゃんもなっちゃんもアビちゃんも寒いし何も食べれないしでゴキゲンナナメ

3ワンとも何度も店員さんにワンワン言っちゃってごめんなさい…(涙)


ちなみにテラス席からの景色

20111128-3

海の目の前なので晴れてたらとってもいい景色だし気持ちいいよー

写真に写っている野間灯台は恋人達の聖地です

2人で鍵をつけると幸せになるとか、、だっけ?(←曖昧)


とにかく寒くてここでは3ワンの写真一切撮れませんでしたー






ワンコたちにも楽しませてあげなくちゃ!と早々にランチを済ませ

毎度おなじみ「美浜ドッグラン」へ~


20111128-4

車に携帯を撮りに行ったまぁちゃんをじーっと見つめるアビちゃん♪

おかーさんが大好きなのね♪♪

あ、アビちゃんが着てる服もわたしの作ってるワンコ服「Piina」のお洋服ですー

いつも着てくれてありがとね♪♪





ここでやっとアビちゃんのお顔公開です~(〃д〃)

20111128-5

最近ぴぃちゃんなっちゃんと同じトリミングサロンに行って

初ラムカットをしてきたアビちゃん♪かわゆーーーい(〃д〃)

優しいまぁちゃんに抱かれてぴぃちゃんもご満悦☆


アビちゃんは小さいプーちゃんなのでぴぃちゃんなっちゃんと並ぶと

大・中・小ってかんじでとぉぉってもバランス良くていいかんじなのよん♪

(とか言いながらそんな比較写真を撮ってないダメブロガー)


アビちゃん初ドッグランなので芝のかんじが慣れないみたいで変な歩き方になってたよ(笑)

3ワンで追いかけっこしたり、3ワンでサラダバー(芝や落ち葉…)したり

おのおの自由に過ごしてましたよー

アビちゃんがもっとランに慣れたらきっとたくさん追いかけっこできるね(^^)


最後に記念撮影~♪

20111128-6

たぶんまぁちゃんは顔出しOKなんだろうけど確認とってないから隠しておきました(笑)

あ、この写真でなんとなく大・中・小ってわかるかな?!







今回本当に写真全然撮ってなくて自分でもビックリ
なっちゃんの出番まったくなくてゴメンね、、、(涙)







ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 | ホーム |  »

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
