ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

 

--.--.--


甘えん坊姉妹の遊び方 

2012.01.31

昨日1/30はぴぃちゃんのうちのこ記念日だったよ~!

特に何もなく過ぎましたが、2年前の今日のこと思い出したりしたよ

初めてぴぃちゃんを抱いた時の何ともいえない気持ちは忘れることが出来ないなあ…

***********************************


昨日の続きです

20120131-1

なんだかんだお客さんがいるとテンションがあがり

自分達の遊んでる様子を見て欲しい2ワン

張り切ってひつじさんの争奪戦をはじめました

20120131-2

引っ張り合いじゃ決着がつかないと察したぴぃちゃん、手を使います

20120131-3

そして見事ひつじさんを獲得

ぴぃちゃん勝者の目つきね

20120131-4

執着心のないなっちゃんは新しいおもちゃで手をうってました

大人ね、なっちゃん




<<オマケ・友達撮影>>

20120131-5

わたしが2ワンのちっことんこを片付けるために部屋を出て行った後の様子

遊ぶのをパタっとやめて2ワン揃ってドアを見つめる

20120131-6

正面にまわって撮っても微動だにせず(笑)

あまりに動かないのでおかしくて携帯で撮ったんだって~

「写真撮りやすかったよ~」と友達談(≧m≦)




わたしが部屋に戻ると何事もなかったかのように遊びだすんだよ~

わたしがいないと遊べないってどゆこと???(ーー;)

ほんと甘えん坊な2ワンです~(ノ_-;)ハア…







昨日のコメントのお返事、今日の夜にはしようと思います
遅くなってごめんなさいーーー








ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 | ホーム |  »

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
