ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

 

--.--.--


とっても嬉しい贈り物♪ 

2012.03.30

20120330-1

先日ぴーな家にお届けモノが!!

中身は~

20120330-2

わわわ!!!

たくさん入ってる!!!

そして右下の封筒のスタンプに注目~!!!

みなさまもうお気付きになられましたわね?!(何キャラ)


なななんと! 「おてんばねねの成長日記」 のゆっちさんからですよ♪


少し前にうちでプレゼント企画をしてて、ゆっちさんちのねねちゃんに

お洋服を作らせてもらったの~(ねねちゃんが着てくれてるのはコチラ→)


ゆっちさ~ん、、なんだか気を遣わせてしまったようで申し訳ありません(;;)


20120330-3

わたしたちにんげんにはこちら♪

ピヨッ!たれ、ダシが効いててうま!

じーじとばーばもとっても喜んでいました~(o^-^o)

クッキーは週末にいただきまーす♪




ぴぃちゃんなっちゃんにもオヤツ♪

20120330-4

これ、ぴぃちゃんがパピーの頃にすごくお世話になったものです~

(フードを全然食べてくれないから、コレをつぶしてふりかけてあげてたのよ~)

ぴぃちゃん覚えてる~?ひさしぶりのチーズキューブだね~♪


20120330-5

もちろんこの食いつきです!(なっちゃん、オヤツに釣られて登場w)

ごはん前だったから一粒で終わろうと思ったら…


20120330-6

おおお?!

普段オヤツで釣ってもカメラ目線くれない2わんが

こんなキラキラお目目で見てくるではありませんか!!

う~ん、、負けた!!!あげるわ!!


マテして~…「いいよ♪」

20120330-7

うんうん、とってもお気に入りみたいです♪

ぴぃちゃんもなっちゃんもおいしいオヤツくれたゆっちさんにお礼言ってよ~?


20120330-8
20120330-9


ゆっちさん、本当にありがとう~♪
毎日ちびちびあげてまーす(ケチ?いいえ、体重管理ですw)






********************************



お洋服のご注文、ありがとうございました♪
心を込めてお作りします~!!







ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





 | ホーム |  »

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
