ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

 

--.--.--


ドキドキだったトリミング 

2012.04.30

こんばんは(゜ー゜;Aアセアセ

気付けば一週間も放置で…みなさんのとこにも遊びに行けずにごめんなさい~(;;)

また時間見つけて遊びに行くので、、、よろしくおねがいしますです(;;)



**********************************



先日トリミングに行きました~


20120430-1

今回はみつあみナシで

その他はいつも通り(でもボディが若干短いかも~夏仕様ね)


20120430-2

ヘナヘナしてたブレスもほわんほわんに復活!

あーん!かわいすぎるううう!!!


20120430-3

見てください!このぴぃちゃんのバランスが取れた体型を!!

そこらのモデルにも負けないわ~♪(←いつもより親ばかっぷりがひどい?)






そして3時間半後なっちゃんも帰宅~

20120430-4

なっちゃんもいつも通り~

20120430-5

少しでも脚が長く見えるように、、トリマーさん毎回頑張ってくれてます


20120430-6

うんうん、ちょうちょうちょーーーうかわいいよ~♪



ぴぃちゃんもなっちゃんも毎回お疲れ様(o^-^o)





実は今回のトリミングどきどきだったのです…

予約をしたとき、最初は5月上旬を予定してて

いつも通り「Iさんでお願いします~」ってお願いしたら

「あ、Iは4月いっぱいで辞めるんですよ~」

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

せめて最後にもう一度Iさんにカットしてもらいたかったので

4月の空いてる日に予約を入れました

Iさんはぴぃちゃんが初めてトリミングに行ったときから

約2年間ずっと担当してくれてた方です

まさか、こんな急にお別れが来るとは思いませんでした(;;)


これからどうしよう、Iさんいなくなるなら他のサロン開拓しなくちゃ

とか頭の中ぐるぐる~…そりゃもう悩みましたよ~


トリミング当日、Iさんに「最後なんですね(;;)」とぴぃちゃんを渡すと

「はい、ずっとピノちゃんを切らせて頂いて…2年間ありがとうございました」とIさん

(※なっちゃんはIさんだったり、そうじゃなかったりで特に担当を決めていませんでした)

わたし「トリマーさんを辞めちゃうんですか?」

Iさん「いいえ~、違うお店で働くんですよ~」

わたし「遠くですか?」

Iさん「あ、市内で新しく出来るとこなんですけど」

わたし「あーもしかして、、○○のところ?!」

Iさん「はい~^^ よかったら遊びに来てくださいね」



よ、よ、よかったああああ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!



今のサロンよりは若干遠くになってしまいますが!

通えない距離じゃないです\(*T▽T*)/ワーイ♪

Iさんに切ってもらえるなら今度からはそっちへ連れて行こうかな?


けど、この機会に一度他のサロンも開拓してみた方がいいのかな、とか悩み中~

(本当にIさんに切ってもらえなくなったときに困りそうだから…)



みなさんならどうしますかー?






かわいい我が子を預けるんだもの、信頼できる人がいいよね~







ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





 | ホーム |  »

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
