ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

 

--.--.--


おともだちとドッグランへ♪ 

2012.06.27

先週、ラコーダへ行って来ました~

20120627-1

ニコニコのなっちゃん、久々のお友達との再会で嬉しいのよ

20120627-2

けど、お友達はなかなか芝で走らず(笑)

20120627-3

相変らず芝が苦手?コンクリートの場所へ避難中

ぴーなのお友達、まぁちゃんの愛犬アヴィちゃん(前回アヴィちゃんとお出掛けした時の記事→)



せっかく3わん一緒にランにいるのに…

20120627-4

まぁちゃんの側から離れないアヴィちゃん

20120627-5

ひとりでテケテケ散策中のなっちゃん

20120627-6

同じくひとりで散策中のぴぃちゃん


あ、、、あの、、

3わんできゃっきゃっしながら追いかけっこするのを想像していたのですがΣ(T▽T;)

なぜにみなさん単独行動なのでしょう(/_<。)





遊んでる姿が無理なら、、集合写真撮りましょね??

20120627-7

ちゃんとオスワリしてくれるけど、暑さでべろーんなぴぃちゃん&アヴィちゃん

えっとー、1わん足りませんね(^^;;

なっちゃんはというと…

20120627-8

すぐ側で2わんがオスワリしてるのを見てて(苦笑)

まぁちゃんに「なっちゃんも!」と言われても

「え?なに?なんで?U^ェ^U 」と笑顔で合流を拒みました(涙)




じゃあオヤツで釣ってみよう!とまぁちゃんが持参したクッキーを出してみると

20120627-9

なっちゃん&アヴィちゃんのレッドコンビ密着しすぎじゃね?(笑)


一応3わん揃った写真は撮れたけど~、、なんかね~???

ってことで最終手段!!

20120627-10

わたしが3わんを捕獲してまぁちゃんがiPhoneでパシャリ★



今度はGREEN GABLES行こうね~(いつか3わんが追いかけっこするのを夢見て…)






暑すぎてわんこよりも飼い主2人が熱中症気味になったわ(^^;;








読んでくれてありがと~♪
よかったらポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 | ホーム |  »

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
