ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

 

--.--.--


最近のちょっとした出来事 

2012.07.25

最近、まったく写真を撮ってないのでブログ更新が出来ず(^^;;

ちょっと時間に余裕もなくPC開くの久々です…

みなさんのブログにまったく遊びに行けてない状態で申し訳ないです(;;)




特に2わんを連れて出掛けたりもなく普通の日常を過ごしています

なのでネタもないのよね~

毎日ブログ更新できる人、本当に本当に尊敬します(;;)



ってことで昨日のお散歩での出来事を書いてみようかな~



昨日いつものお散歩コースで初めて見るトイプーちゃんに会いました

すっごく小さかったからパピーちゃんかなあ

ぴぃちゃんが喜んでご挨拶に行ったら、ビックリして後ずさりされちゃった~

なのに、なっちゃんを見たトイプーちゃんは自らなっちゃんに近づき鼻ツン

「あら、いつも嫌われるなっちゃんが珍しい…」と思っていたら

わたしの足元にいたぴぃちゃんがフセしてるではありませんか!

20120725-1

お顔までピッタリと地面に付け(夜とはいえ地面熱いのに~涙)

”怖くないよ、敵意ないよ、仲良くしたいよ”のアピール(;;)

それをじーっと見てたトイプーちゃん

ぴぃちゃんが立ち上がり、鼻ツンしようとしたら…

「がううううううううっ!!!!!」と跳び上がり威嚇( ̄▽ ̄;)!!

ぴぃちゃん大ショック。・゜゜・U>ェ<;U・゜゜・。


たぶん、なっちゃんとは目線の高さが同じだったから平気で

ぴぃちゃんには見下ろされてるかんじが嫌だったんだと思うけど~(足の長さの違いでね)

基本的にはモテモテなぴぃちゃんなのでわたしも妙にショックだったよ(笑)

暗闇の黒プーは怖かったかしら??





というかパピーちゃんと同じ足の長さって、、、、なっちゃん、、、(涙)






読んでくれてありがと~♪
よかったらポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 | ホーム |  »

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
