ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

 

--.--.--


PAに出来たドッグラン★ 

2012.09.30

みなさん台風は大丈夫でしたか?

愛知は通り過ぎたみたいです

とっても大型なので、これから台風が上陸する地方は気をつけてね!




昨日、ドッグランへ行って来ました

南知多道路(有料道路)の美浜パーキングエリアにオープンしたドッグランです

オープン当日という事もあり、思ったよりもたくさんのわんちゃんがいました~


20120930-1

早速チワワちゃんにご挨拶に行くぴぃちゃん

チワワちゃんだけで5わんくらいいたのですが、みんなおとなしくていい子だった~

20120930-2

いやーん♪

なっちゃんもチワワちゃんと楽しそうに追いかけっこしてる~♪

って思ったら…

20120930-3

シッポ巻き込んで逃げてただけだった……( ̄Д ̄;)

なっちゃん、こんなに小さくて遊び上手な子も苦手なのかい?(涙)

20120930-4

少ししたら黒プーくんも登場~

20120930-5

ぴぃちゃんは終始にっこにこで楽しそうでした♪

そんなふうにぴぃちゃんや他のわんちゃんが遊んでる中…

20120930-6

ベンチの下でひとりでシュンとしてるなっちゃん

遊びたい気持ちはあるんだけど、上手く遊べないんだよね( p_q)

なっちゃん遊んでおいで~と言ってると

20120930-7

ぴぃちゃんが心配そうになっちゃんを元気付けに来ました

我が子ながら、、本当に心の優しい子だわー(;;)


そんなぴぃちゃんの励ましに元気が出たなっちゃん

20120930-8

笑顔が戻りました~(´▽`) ホッ

うんうん、ランでは楽しまなきゃね!

20120930-9

ぴぃちゃんもとっても楽しい時間を過ごせたようです♪



旅の途中にちょっと立ち寄るかんじのランなのでかなり狭いですが(^^;;

小型犬がちょっと息抜きするには充分な広さじゃないかな~?

あ、すぐ隣には中大型犬エリアもあります

そっちはもう少し広いよ~


20120930-10

足洗い場も完備!汚れても安心だね~







こちらへお越しの際にはぜひ利用してみてね






読んでくれてありがと~♪
よかったらポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 | ホーム |  »

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
