ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

 

--.--.--


高山旅行★ホテルの夕食 

2012.11.30

初めてのわんこ連れ旅行へ
高山旅行★昼食~ホテル」の続きです

*********************************************

※とにかく写真が少ないです、まったく撮ってなかったみたい~(^^;;




待ちに待った夕食の時間

時間が選べたので(17:45、18:00、19:45だっけ?)

我が家は18:00にお願いしました

20121130-3

もちろんわんこも一緒にレストランへ入れます♪

床にステイでも、イスに乗せても、どちらでもOK

うちはイスでお願いしました

すると「カゴかマットどちらにされますか~?」

おお、カゴなんてあるのねw

でもカゴは落ち付かなそうなのでマットにしましたよ~



そしてお食事は基本のコースじゃなくて

すこ~しグレードアップして「飛騨牛すき焼き懐石」にしましたー★

20121130-2

ごめん、全然おいしそうに見えないけど(笑)

とってもおいしかったですよ~♪

飛騨牛がてんこもりでお腹いっぱいになったよ~(o^-^o)


そして、ぴぃちゃんなっちゃんにもわんこメニュー頼みました!

家からゴハン持参してたんだけど、せっかくだしね~♪

20121130-4

おから入りのわんバーグ♪

とってもおいしそうに食べてたよ~

もちろんこれだけじゃ足りないので、お部屋に戻ってから持参したゴハンもあげたよ~


20121130-5

わんバーグよりも飛騨牛が気になるぴぃちゃん

20121130-1

なっちゃんもじーじとばーばを交互に見てました


そりゃそうだよね~

わんこメニューにも飛騨牛あるといいのにね~



お腹いっぱいになった私たちは個室貸切風呂に入りに行って~

愛犬サロンで開催されてたゲームにも参加しないで10時には就寝していました(笑)








うーん、やっぱりグダグダだわ






読んでくれてありがと~♪
よかったらポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 | ホーム |  »

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
