ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

 

--.--.--


圏外なんてあるの(笑) 

2013.04.24

さっき久しぶりに自分のブログにアクセスしたよ

んで、ブログ村にもアクセスしてみたら…?

ランキング「圏外」との表示がw

なに?圏外なんてあるの?はじめて見たわw

普段ランキングはほとんど気にしてないわたしですが、、さすがに堪えたよー圏外かあー

まぁ、自分でさえまっったくアクセスしてなかったんだから

他人様が更新止まってるブログなんて覗かないよねー(^^;;



えっとね、今回ばかりは更新止まってる&自分でさえ放置してたのには原因があるの

実は先週ね、父が仕事中の事故で救急搬送されちゃったのよー

なんて書くとすんごく大げさだけど、ほんとなのよこれが(^^;;

わたしが一番に呼び出されて急いで病院に向かって(電話では一切容態教えてくれないんだよ、ひどくない?)

病院に着いて少しして父に対面すると意識は普通にあって

「お~悪いな~(へらへら)」…いつも通りな父に脱力w

結局全治2ヶ月の右腕骨折で済んだんだけど(^^;;

派手に折っちゃって自然にはくっつきそうもないので手術でプレートやらなんやらで固定して~ってかんじ

そんなこんなで利き腕をやっちゃった父のお世話に追われ~

そのお世話でわたしも体調を崩し~

母も体調を崩し~…もう家の中病人だらけw


ま、こんなかんじでブログどころじゃなかったっていうね、、(^^;;

もう少しこんな状態が続きそうなので、、、うーん、、次の更新はいつになるかな?

GWに入ったら少しは余裕出来るかな?


今月のはじめあたりにひさしぶりにぴぃちゃんなっちゃんとドッグラン行ったから、

その記事も書きたいのにー!

もう少々お待ちくださいませ~(待ってくれてる人いる?いないかw)



最後にぴぃちゃん、なっちゃんの写真載せておきます


20130424-1

なっちゃん、相変らず冴えない顔してますが元気いっぱいです


20130424-2

ぴぃちゃんも元気いっぱいでーす♪(たぶん、ぴーな家で今一番元気ですw)





圏外脱出にご協力くださいませ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 | ホーム |  »

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
