ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

 

--.--.--


無事に終わりました 

2013.09.30


お洋服の発送も終わってホッとしていたら、、もう明日から10月?!

ひぇー!!1年過ぎるの早すぎない?!

年内にもう1着くらい販売できたらな~デザインはもう浮かんでるのよん!


**************************************************************



先週の土曜日の朝




おはよーございます、おふたりさん


(後ろの子のもじゃもじゃっぷりひどいわね、、今週トリミングだからもう少しのガマン!)


20130930-1


今日はね、前の子に用があるのよん


20130930-2


な「なっちゃんに?なっちゃんだけに??(どきどき)」





うん、とりあえずお洋服脱ごうか



20130930-3


な「脱ぎました」




この日は朝イチで動物病院へ~

なっちゃんの6種ワクチン接種の時期だったので…



ワクチンを接種すること自体、賛否両論あると思うんだけど

うちは年1回のペースで受けてます



20130930-4


接種直後、すっかり意気消沈なお顔です


その日の夜は少し熱っぽかったけど、次の日には元気に飛び跳ねてました



はぁ~、、今回も無事に終了してよかったよ~





なっちゃんはパピーの頃に一度だけ


アナフィラキシーの症状が出たことがあるので毎回どきどき&ヒヤヒヤです(^^;;







次は3月のぴぃちゃんのワクチンかぁ…






応援ぽちっ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 | ホーム |  »

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
