ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

 

--.--.--


お誕生日の定番ケーキ(*´ェ`*) 

2013.11.26

ぴぃちゃんへのお祝いコメントやメールありがとうございました(*´ェ`*)

最近まったくみなさんと接点のないわたしなのに

お祝いコメント&メール頂けてとっても嬉しかったです~!!!!

これからもぴぃちゃんとなっちゃんをよろしくね♪♪


*******************************************


さて、お誕生日当日

ケーキと一緒に記念撮影しましたよん♪


20131126-1


もう ぴーな家の定番になりつつある「キアッケレカーニ」の馬肉ケーキ


見た目はちょい地味、しかし食いつきはバツグン!


2わんも大好物なので、これからもお誕生日はコレかな~と思ってます




20131126-2


写真嫌いのぴぃちゃんなので、とっても浮かない顔をしてますが(^^;;

ママのワガママに付き合ってね~ かわいいぴぃちゃんを残しておきたいのよ~




そんなママの想いが届いたのか…

20131126-3


意外にもすんなりカメラ目線でバッチシかわいい顔で写真が撮れました(*´ェ`*)

あーん どこからどー見ても



かーーーーわーーーーいーーーーいーーーー(*´ェ`*)





という事で、お次はなっちゃんを投入~♪

なっちゃんもかわいい顔してね~(*´ェ`*)


20131126-4


そうだよ!ぴぃちゃんのお誕生日だよ!

なっちゃんもかわいいお顔して写真撮ろうね~(*´ェ`*)



20131126-5


そ、そんなこと言わずに~(´;ェ;`*)

ぴぃちゃんのお誕生日だけど、なっちゃんもケーキ食べれるんだよ~(´;ェ;`*)



20131126-6


ケーキ食べれるなら…と渋々カメラ目線をくれるなっちゃんと

なっちゃんのご機嫌がこれ以上悪くならないように早く撮ってねと思うぴぃちゃんなのでした~







※なっちゃんはいい子ですよ!w







読んでくれてありがとう!
よかったらこちらをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 | ホーム |  »

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
