ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

 

--.--.--


やめてないよ~(^^)/ 

2014.08.27



もう8月も終わりですね~


めっきりブログ更新してないので


「とうとうやめた?」とか思ってる人もいたかしらー?!


やめてないよ~ん♪


スローペース(スローすぎる)だけど ブログはやめません!(`・ω・´)キリリッ



ってことで、当分更新してなくても「そのうち戻ってくるね~?」ってゆるーく待っててね☆




今日はトリミング記事だよ♪

前回のトリミング記事を書かないまま、今月のトリミングに突入でっす☆


(しかも今月のトリミングもお盆前だったしねー 今更感……)



まずはぴぃちゃん♪


20140827-1


(*´ω`*)安定のかわいさですね!!!!!!!!!


20140827-2


夏らしいひまわりのチョーカーがまた似合うこと!(*´ω`*)cuuuuuuute!!!!!sweeeeeeeet!!!!


(でもぴぃちゃん首が短いからチョーカーが苦しそうに見える…こんなところもわたしにそっくり…)




なっちゃんもいつも通り~♪

20140827-3


きゅーーーーーーん(*´ω`*)かわゆいですねーーーーーーー(*´ω`*)


20140827-4


なっちゃんは首長さんなので チョーカーも苦しそうじゃないでしょ☆


ひまわりのチョーカー、ぴぃちゃんよりもなっちゃんの方が似合ってるかな?♪


20140827-5


ぴぃちゃんのチョーカー、ひまわりが横にずれてて 何だかCAさんみたい(*´ω`*)


20140827-6


ぴ「アテンションプリーズ☆」










それにしても、うちの子達って本当にかわいいよね(真顔)(親ばかビション全開)








いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 | ホーム |  »

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
