ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<圏外なんてあるの(笑)  | ホーム | 春を探しに♪>>

 

--.--.--


のんびりと過ごしてます 

2013.04.03

前回ブログを更新して以来、初めてPCを立ち上げたら

ウイルスセキュリティが「何日アップデートしてないんだ!ゴルァ」と警告してきましたw

やっぱ定期的に立ち上げないとダメだね(^^;;



立ち上げたついでにブログも更新しておこうかな!

でも内容は薄っぺらいです~(え、いつも?汗)




先週、東京のお友達が久しぶりにお泊りにきましたー!

20130403-1

これ、お友達が帰りがけに撮った写真ね

ぴぃちゃんもなっちゃんも、東京のお友達が大好きなのでめっちゃ甘えてました(笑)

普段わたしがカメラ向けたら目を背けるのに…ばっちしカメラ目線だよ( ┰_┰)




あ、でもたまにはカメラ目線くれるんだよ!何枚かに1枚ね!(寂)

最近の奇跡の1枚はコチラ

20130403-2

ん~~~~~かわいいわあああ!!!!!

20130403-3

ん~~~~~~かわいいいいいいい!!!



前よりも写真を撮る回数は減りましたが、親ばかっぷりは健在です(というか増してる?)









最近食べたおいしいものも載せちゃうよ(どれだけ2わんの写真がないかまるわかり)

20130403-4
20130403-5

ずっと行きたかった西洋料理のお店

ぜんぶおいしかったです


undefined

東京のお友達と行ったひつまぶし(まるや)

おいしかったし、サービスもいいし、立地もいいけど、、やっぱ蓬莱軒のほうが好きかも!


undefined

わたしもお友達も大好きなウエッジウッド

東京と大阪にあったティールームは閉店してしまったので…

名古屋店は閉店しないで欲しいね~









ぴぃちゃんなっちゃんと旅行に行きたくてウズウズしてるぴーなでした~








読んでくれてありがと~♪
ポチっとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
