ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<退色よりも気になること  | ホーム | うまうまアイスとパン>>

 

--.--.--


貸切状態で元気いっぱい 

2013.05.09

カフェでうまうまを堪能して、併設のランに移動したよ

この日は平日で早い時間だったので貸切状態♪

なのでぴぃちゃんの大好きなボール投げも思う存分出来ました~!!


20130509-1


ぴ「まてまて~!!」


20130509-2


ぴ「つっかまえた~♪」


20130509-3


とっても楽しそうです(*´ェ`*)


なっちゃんはというと…


20130509-4


な「ぃやっほー!」


20130509-5


走り回っていたのでなかなか写真を撮れませんでした(^^;;


でもにっこにこ笑顔で楽しそうです(*´ェ`*)


20130509-6


ぴぃちゃんの笑顔は本当にかわいいです


20130509-7


なっちゃんは笑顔っていうより「あっつー!」ってかんじかな(*^^*)








暑くなる前にまた遊びに行きたいね♪






応援ぽちっ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
