ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<ただひたすら可愛いだけ←飼い主目線でね  | ホーム | 退色よりも気になること>>

 

--.--.--


半年振りの再会♪ 

2013.05.15

先週、お友達のマミたんとランで遊んできました~♪

飼い主同士はちょこちょこ会ってますが、わんこ達は半年振りの再会♪

前回の記事はこちら→



相変らず人懐っこくて無邪気なブルマ

20130515-2

も~~~ほんっとに可愛くて癒されます(*´ェ`*)



そしてこちらも相変らずマミたんにべったりなパーティー

20130515-3

今回もパーティーとは仲良くなれなかった~w 時間差で吠えられちゃったしw

次回こそは抱っこしたいな~




姫の写真はコレしかなかった~(^^;; 動画は撮ったんだけどな~

20130515-4

姫も相変らず人懐っこくて自由人(犬?)

なっちゃんは姫とパーティーにはビビッてたの~シッポに注目してもらえば一目瞭然(^^;;

姫とパーティーは結構年上のねーさんだからかな?(年下のブルマには平気そうだった)




マミたんがオヤツを持ち出せばすぐに駆けつけるぴぃちゃん

20130515-5

ぴぃちゃんの笑顔もかわいいけど、後ろのパーティーのペロリ顔がツボ(*´ェ`*)




マミたんがなっちゃんの写真を撮ろうとスマホを向けましたが

20130515-6

無表情で通り過ぎる愛想のないなっちゃん、、、、


少しはブルマを見習ってほしいものです

20130515-7

「ブルマ!」と呼べばいつでもこっちを見てくれるよ

本当に愛想が良くて、こういう子って得よね~と思いました

うちは2わん揃ってママにベッタリで愛想悪くて…( TдT)ひーん


20130515-9

わたしが持参した氷水をがぶ飲みするブルマ

そしてそれをただじーっと見るだけのなっちゃん

うーん、、、やっぱりなっちゃんよりブルマの方が強いのかも?(笑)



20130515-8

わたしがカメラばかり構えてたらぴぃちゃんがつまらなそうだったので、これで写真は終わり~!

一緒に走り回って遊びました♪






じーじが骨折してから、ほとんど外に連れて行けなかったから…

いいタイミングでマミたんが誘ってくれてありがたかった~

ぴぃちゃんもなっちゃんも気分転換になったかな?楽しかったかな?







あ、マミたんが私たち親子を撮ってくれてたよ♪

20130515-1

じゃれ合うぴぃちゃんなっちゃんと、そんな2わんにiPhoneを向けるわたし

なんだかほのぼのした雰囲気の写真で気に入ったので載せちゃいました◎








応援ぽちっ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
