ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<もじゃもじゃ姉妹  | ホーム | ただひたすら可愛いだけ←飼い主目線でね>>

 

--.--.--


わんこOKな素敵カフェの紹介♪ 

2013.05.28


ぴーな家からはちょっと遠いのでたまーにしか行きませんが…

近所にあったら毎日でも通いたい!って思うくらい素敵でお気に入りなカフェをご紹介します



20130528-3

東浦町の住宅街にある「c-base-cafe」です



20130528-5

緑に囲まれた癒しの空間です


20130528-8

こちらのテラス席わんこOKです~♪

わたしが行ったときはわんこ連れの方で満席でした!

20130528-7

テラスからの景色はこんなかんじ

写真じゃわかりにくいけど、お花がいっぱいでキレイだよ♪


20130528-6

そして!

手作りのドッグランもあります~!!

ドッグランは1匹200円で利用できます(狂犬病予防接種の証明書必須です~)


20130528-10

店内はこんなかんじでリラックス出来ちゃうのでついつい長居しちゃうんだよね~♪


20130528-11

こちらプレートランチ♪

量が少なくかんじるかもしれませんが食感がいいので結構お腹は満たされます(タニタ的なかんじ?)

他にパスタとカレーもあって、そっちもおいしそうです~

20130528-9

わたしがここで一番すきなのがこのシフォンケーキ!

お店で食べるシフォンってパサパサなのたまにありません?(^^;;

ここはほんとにふんわりしっとり~でわたし好みなのです♪

20130528-4

追加でプリンも頼んじゃった~これも甘くておいしい♪


今度はぴぃちゃんなっちゃんも連れて行きたいな~まだ一度も連れて行ったことないんだよね(^^;;

お近くの方はぜひぜひ行ってみて下さいね♪



と、お店の紹介だけじゃわんこブログと言えないので(^^;;

一応2わんを載せときますかね(一応って!)


最近新調したじーじの椅子がすっかりお気に入りの2わん

20130528-2


ぴぃちゃんはいつもこうやって丸くなるだけで眠ったりはしませんが


20130528-1

なっちゃんはおじーちゃんのような顔で寝てしまいます




なっちゃんは女子わんのくせにおじーちゃんっぽい、、、、、



応援ぽちっ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
