ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<お誕生日ケーキと写真嫌いと  | ホーム | キレイキレイ姉妹>>

 

--.--.--


なっちゃん★3歳のお誕生日★ 

2013.06.16

本日6月16日はなっちゃんの3歳のお誕生日です


20130616-1


あのちっさくて野生児だったなっちゃんがもう3歳かぁ~


20130616-2


2歳を過ぎた辺りからビックリするぐらいお利口さんになったなっちゃん

そしてますます甘えん坊になってきたなっちゃん

そして何故かまだまだ絶賛成長中(胴長…)のなっちゃん


いつまでもテケテケとロボットみたいな動きをするなっちゃん

赤ちゃんみたいなときもあるけど、最近は妙に大人びた部分も出てきたね

下手したらぴぃちゃんの方が妹みたいなときあるもんね(笑)


20130616-3


我が家のムードメーカーのなっちゃん

ずっとずっと元気で、いつまでも側にいてね

ママも全力でなっちゃんを愛して守っていきます







生まれてきてくれてありがとう


なっちゃん3歳おめでとう














なっちゃんおめでとー!
生後3ヶ月のなっちゃんです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

 

わーい。
久々に、コメ欄開いてるぞ!
私、1番乗りね!!

なっちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
ってか、なっちゃんは、まだ3歳になっていなかったんだね。
いつも、落ち着いてて、お姉ちゃんだからさ、ちょっとびっくり。

いつも、ぴぃちゃんと仲良しで元気いっぱいで、可愛い、なっちゃん。
これからの1年も素敵でありますように・・・・
ぴーなちゃんのことを、いっぱい癒してあげてね!

 

お誕生日おめでとう〜おめでとう〜
みんなに愛されて幸せな美少女なっちゃん
3才の1年も楽しく笑って過ごしてね♪
生後3ヶ月のなっちゃんかわいいー!!

 

なっちゃん3歳のお誕生日おめでとう~
三つ編みヘアーが良く似合って可愛い♪
3歳の年も、ぴぃちゃんと仲良く、楽しい事いっぱい経験してね。

 

みなさま~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なっちゃんのお誕生日にお祝いコメントありがとうございます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


*tpmickeyさま

久々にコメ欄開いたからドッキドキしたよ(^^;;
1番乗りありがとう~♪

ありがと~~♪
老け顔だけどw3歳なのよーん(* ̄m ̄)
なっちゃんと過ごしてまだ3年くらいなのかぁって思いつつも
もう3歳なのかぁ~って不思議なかんじ!

日に日に仲良くなってくぴぃちゃんなっちゃん
これからも変わらず仲良く過ごさせてあげたいな~
この1年も目一杯愛情注いでいきたいとおもいまーす♪


*おやまのこじかさま

ありがとう~ありがとう~♪
美少女だなんて…なっちゃんのことながら照れちゃうなー★えへ
3歳の1年も楽しい思い出いっぱいに幸せに過ごさせてあげたいな~

生後3ヶ月のなっちゃんかわいいでしょー!
ちょっと生意気な顔してるけどw


*ゆっちさま

ありがとう~!!!3歳になったよ~!!!
みつあみ可愛いよね!我が子ながら本当に似合うと思います(*´ェ`*)←
この1年もぴぃちゃんと仲良し姉妹で
楽しいことたっくさん経験させてあげたいな~♪


 

ぴーちゃんとなっちゃん、美人さんが好きなのー
きっと自分たちと同じニホイするんじゃない(^^)
ぴーなさんも、イマドキの可愛い女の子だよ~♪
お手手でお顔隠すのもったいなーい。
昨日はコメントありがとう♪ 後少し!って先が見えて来たので
気持ちも以前より前向きになったよ♪

 

*ゆっちさま

なるほど!
ぴぃちゃんなっちゃんが美人さん好きなのは
自分達と同じニホイがするからなのね!
類は友を呼ぶってやつね!\(^o^)/
ゆっちさん…こんなボヤけたぷりくら画像なのに
褒めてくださって…気を遣わせてごめん(笑)

ねねちゃんほんとーによかったよう!
二ヶ月ぶりのお膝、ねねちゃんもだけどゆっちさんも嬉しかったよね(*^^*)
おまたぱっかーんがねねちゃんらしくて笑っちゃった♬

 

ぴーなさん。ねねの誕生日にお祝いコメありがとう。
豪華ケーキもすっかり食べ終えちゃったわ(^^)
4歳のねねもよろしくお願いしまーす

 

ゆっちさん(*´ェ`*)

お返事遅れて本当にごめんなさい~~~~
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ねねちゃんの豪華ケーキうらやましかったわ
うちの2わんにはなかなか手の届かない豪華っぷり…
こちらこそこれからもよろしくね!
一生ねねちゃん&ゆっちさんファン!←ストー(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1124piina616.blog.fc2.com/tb.php/216-4db1eca5

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
