ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<慣れないお泊り  | ホーム | なっちゃんの寝姿>>

 

--.--.--


1ヶ月ぶりの登場 

2013.08.16

20130816-1

なっちゃん「みなさーん!おひさしぶりー!!」








暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


ぴーなはと言えば


大好きなお友達の結婚が決まってきゃああああ!ってなってたり


ぴーな担当の美容師さんが妊娠を期に退職されてしょんぼりしちゃったり


自分の干物女っぷりにつくづく落ち込んだり


と、、平凡な毎日を過ごしています



ぴぃちゃんもなっちゃんも毎日元気に過ごしています


暑いのでお出掛けもしないで毎日クーラー効いたお部屋で過ごしてるだけだけどね~


お散歩は夜にぴーなとじーじとばーばと一緒に行ってるよ~


最近の2わんのお気に入りはぴーなお手製トマトのゼリー!


お散歩の後にお水代わりにおいしそうに食べてるよん♪


うちのこお水嫌いなんで、この時期大変です(涙)






えーっとね、本当に書くことがないよ、、どうしよう、、


写真もほとんど撮ってないの~(^^;;



自分のブログ放置はもちろん(?)


皆様のブログにもあまりお邪魔できてない状況です


またボチボチとお邪魔させて頂くので


コメントなんぞ残すことがあればよろしくお願いしますね!!




20130816-2


ぴぃちゃん「まったく…ママはブロガー失格ね」










ぴぃちゃんのおっしゃる通りですう( ̄▽ ̄;)!!





応援ぽちっ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント

 

ぴーなちゃん、お久しぶり!!
よかったぁ。元気そうだね。
全然、音沙汰なしだから、いいことでもあったのかと思ったよ。
えー。いいことって?決まってるじゃん!!
いい人が出来て、そっちのほうで忙しいのかと・・・
その時は、ちゃんと私に報告しなきゃだめだよ!!

ぴぃちゃんも、なっちゃんも元気そうでよかった。
相変わらず可愛いな~

 

*tpmickeyさま

本当にお久しぶりーー!!
めっちゃ元気だよ(*^^*)
ブログ放置してた理由がそちら方面で忙しかった
ってのは間違いないんだけど
相変わらずいい人には巡り会えず…~_~;
もちろん!いい人に出逢えたら即報告するからね(*^^*)
でもみっきぃママさんの娘さんの方が早そうだわ…
それくらいわたしは干からびてます(笑)

ぴぃちゃん、なっちゃんは変わらず元気よ!
可愛さも相変わらずよん♡♡(親バカも相変わらずです笑)

みっきぃくんもみっきぃママさんもふぁいとだよ!
日本全国みんなが祈っているからね!

 

こんにちわー♪

大丈夫、ぴーなちゃんはカワイイ(予感)から!!
干物女っぷりに落ち込んでちゃダメよー^m^
って、人の事言ってる場合じゃないけど・・・
ワタシ、結婚願望ゼロだから(笑)
宝くじが当たれば、1000%結婚しないわ!

ぴーちゃんとなっちゃんも元気そうで
本当によかったです。
そうそう、お洋服はもう作らないの????

先日はナッツにお祝いの言葉をありがとう♡
湿疹は手ごわいんだけど・・・
まぁ、気長にがんばります~
お互いにワンライフ、楽しもうね^^

 

*★すももママ★さま

こんばんはー!!

ううう( p_q)エ-ン
すももママさん優しい言葉をありがとう(涙)
やっぱり周りが結婚決まったり、妊娠したりってのを見てると
自分の将来がすごく不安になってきて…
だからといって「この人!」って思える人もいないしー
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
すももママさん結婚願望ゼロなのね~!
わたしもそういう意志があればいいんだけどなぁ
1人で生きてく自信がないから結婚したいってかんじなのです…

お洋服ね!父の骨折で春服を作るタイミングをなくしちゃって!
でも秋冬は一応作るつもりでいるよ~!!
まだデザイン浮かんでないけど(笑)9月中には1つは販売したいな~

湿疹手ごわいね(;;)
うちも皮膚が弱いから気付いたらポチって出来てるんだけど、結構すぐ治るかな!
ナッたんは毛量が多いからね、余計にだろうね(;;)
すももママさんの愛情で、ナッたんも早く完治しますように☆ミ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1124piina616.blog.fc2.com/tb.php/223-57b7d891

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
