ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<お引越し完了!  | ホーム | 一時的にお引越し>>

 

--.--.--


クローゼット整理して出来たお洋服 

2013.11.01

クローゼット整理しました

定期的に整頓しないと入りきらないのよね、、お洋服、、、

(で、空きが出来たらまた新しい服で埋まっていくという悪循環?)


いらないお洋服はよくフリマに参加してる母の友達へ渡し…

もう着ないけど、ぴぃちゃん達のお洋服へ変更できそうなものは残しました


そしてその中から1着ずつリメイク出来ましたよ♪



セシルリンク(今はもうないよね、このブランド)のTシャツ各1枚ずつと

20131101-1
20131101-2


ユニクロのボーダーTで

20131101-3



こんなかんじのお洋服が2枚出来上がりましたー!

20131101-4


いつもピンクはぴぃちゃんだけど、今回はなっちゃんにピンク♪

ん~♪なっちゃんピンクも似合うね(*´ェ`*)

20131101-5


正面から見るとボーダー♪

20131101-6

わたしが着ると地味すぎたボーダーだけど、、、2わんには似合うわぁ(*´ェ`*)

20131101-7

ひさしぶりのリメイク楽しかった~♪

当分リメイクにはまっちゃうかも!いひひ






(って今日から11月じゃん、早く新作作らないと( ̄□||||!!)





応援ぽちっ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
