ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<ひそかに  | ホーム | お引越し完了!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ベッドの問題、コレで解決☆ 

2013.11.09

前回のブログで最後に書き残した

20131108-4

この両親の購入したベッドに1つ問題があるという事…

みなさん何が問題かわかりましたか???




正解は







「(高さが)高すぎる」







でした~


さすがに運動神経のいい2わんでも直接は飛び乗れない…


わけではなく!


普通に飛び乗ってしまうのです~( ̄□||||!!


いかんいかんいかん! 足にめっちゃ負担かかるやーん!!!



ってことで、コレを購入しました


20131109-1


ドッグステップ「CHITO」のLサイズ!


お値段的にポチっとするのにちょっと躊躇しましたが

中途半端なものを買って、全然使ってくれない~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ってなるよりは

ちゃんと安心して使えるものを…とね


それに、うちの子たちはおりこうさんなので(←サラリと親ばかw)

きっとこれならすぐに覚えて使ってくれるはず~!って思って★




その勘は見事的中でしたよん♪


では、設置して1時間後の2わんをご覧くださいませ~





ぴぃちゃんはこんなかんじ~

20131109-2






そして、なっちゃんはこんなかんじ~

20131109-3



部屋が散らかってるのは置いといて… ちゃんと使いこなしてるでしょ~(o^-^o)

底に滑り止めは付いてないので 自分で滑り止めシートを購入して置いたよ

たぶん滑り止めシート置かなくても動かないと思うけどね、念には念を!

適度にかたさもある、しっかりしたステップなので2わんも気に入ってくれたのかな?



いかにもペット用ってかんじじゃなくてお部屋に置いてあっても違和感ないし

2わんの足への負担も軽減されるだろうし

本当に買ってよかった~!って思ったよ(*´ェ`*) 高いものには高いなりの理由があるのね










応援ぽちっ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
