ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<お誕生日の定番ケーキ(*´ェ`*)  | ホーム | ひそかに>>

スポンサーサイト 

--.--.--


♪ ぴぃちゃん 4歳のお誕生日 ♪ 

2013.11.24

20131124-2

本日11月24日、ぴぃちゃんの4歳のお誕生日です(*´ェ`*)


と言う事で、ぴぃちゃんのパピー時代の写真を載せてみようかな


20131124-4

家に来たばかりの頃(生後2ヶ月くらい)

見てわかるように大きいです(* ̄m ̄) そして毛量はんぱないです(* ̄m ̄)






20131124-5

今では考えられない!お散歩嫌いだった頃の貴重な1枚

見てーーこの顔ーー(*≧m≦*)ププッ

本当にお散歩大変だった~、2歩進んでは3分動かない、の繰り返しだったからね~






20131124-3

この真っ黒な毛玉ちゃんが、もう4歳になったのね


早いなぁ、、本当に早い、、


気付けばぴぃちゃんはもう、わたしより年上なんだよね








日に日にぴぃちゃんへの愛情は深くなっていくばかり



ぴぃちゃんがわたしの子になってくれて、わたしは本当に成長できたと思うんです

それまでは自分のことが一番優先だったのに

今ではぴぃちゃんを第一に考える自分がいます


ぴぃちゃんを大切に想う事で、自分の周りにも優しくなれた気がします




20131124-1


どうかこれからも末永く、わたしの側に居てね


ぴぃちゃんのこともっともっと愛するからね


もっともっと大切にするからね










言葉では伝えきれないほどの愛をこめて






ぴぃちゃん4歳のお誕生日、おめでとう









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

 

ぴぃちゃん~お誕生日おめでとう!お誕生日同じだもんね~
4歳って言うと33歳くらいかな? ウフフdioマもそのくらいよ←嘘です!
4歳の年も楽しい事沢山経験して健やかに過ごせますように~

*先日からブランへのお見舞いコメありがとうございます!
一応無事に(^^; 日帰りで済みました。
抜糸までもうちょっと時間がかかるけど
早く元気なブランに戻るように頑張ります~

♪dioママさん♪ 

dioママさん~♪
ぴぃちゃんへのお誕生日おめでとうコメありがとうございます(*´ェ`*)
そしてdioママさんもおめでとうございます~♪
ぴぃちゃんとdioママさんが同じお誕生日だなんて本当に光栄だわーウフフ
4歳のぴぃちゃんも健康に気を付けながらたくさん愛していこうと思いまーす♪

もうもう!ほんとブランちゃんが無事でよかったよ~
まさかの事態にビックリしちゃったけど、ホッとしたよ~
抜糸まではエリカラで不便だと思うけど頑張ってね~ブランちゃん~!!
早く元気になってdioさんとたくさん遊ぼうね~(*´ェ`*)

 

お久しぶりです~(><)
ぴぃちゃんお誕生日おめでとう~!
遅くなってごめんなさい(T-T)
ぴぃちゃんもなっちゃんも健康に…
沢山の幸せが訪れますように!

 

ぴぃちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!

うふふ。ちっさいころの、ぴぃちゃんって、なんとなく、みっきぃに似てるんだよね~。
ま、どっちも可愛いってことで、ねっ!

ケーキは、いつものケーキだね。
ぴぃちゃん、大好きだもんね~!!
お洋服は、ぴーなちゃんの手作りかな?
カメラ目線もばっちり決まって、めっちゃ可愛いよ。

みっきぃと同じ11月生まれだけど、みっきぃの方が
ちょっとだけお兄ちゃんだったんだね。

可愛い、可愛い、ぴぃちゃん。
これからも、なっちゃんと仲良く元気に過ごしてね。

そして、私にとって大事なお友達の、ぴーなちゃんを
これからも癒してあげたり守ってあげたりしてね。

ぴーなちゃん、またお洋服の方もよろしくね~。

くーかさん♪ 

おひさしぶり~(*^^*)
ぴぃちゃんへのお祝いコメントありがとう!!
遅くなったなんて全然関係ないよー!
その気持ちが嬉しいばかりよん\(^o^)/
本当いつまでも健康でたくさんの幸せをあげたいよね~
これからもぴぃちゃんとなっちゃんをよろしくねd(^_^o)

tpmickeyさん♪ 

ありがとう~4歳になったよーん\(^o^)/
ジャニーズのみっきぃくんに似てるなんて恐れ多いわ~
でもどっちもかわいいのは間違いないよねーうふふふ♡♡

他にも気になるかわいいケーキはあるんだけどね~
やっぱり美味しそうに食べてる姿見ると、これになっちゃうよ~
お洋服は手作りだよ~、これも着なくなった服のリメイク♪♪
実は背中にカップケーキのワッペン付き(*^^*)

ほんとずっとぴぃちゃんとなっちゃん仲良しで元気で過ごして行きたい~
ずっとずっとわたしの側にいて欲しい~(*^^*)
これからもぴぃちゃんとなっちゃんをよろしくね♪

お洋服ね、またPiinaでの販売以外にもプレ企画とかもするかもしれないから
こちらこそよろしくだわよーd(^_^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1124piina616.blog.fc2.com/tb.php/235-c16b8c17

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
