ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<原因はフロントライン?  | ホーム | お誕生日の定番ケーキ(*´ェ`*)>>

スポンサーサイト 

--.--.--


またまた!お友達の結婚式へ 

2013.12.09


先月末、高校の同級生リエの結婚式へ行きました

10月のまぁちゃんの結婚式に続き2ヶ月連続です(*^^*)

20131209-2

リエは笑顔がすーーーっごくかわいい女の子

あんなに笑顔が可愛い子なかなかいないと思う

みんなに愛されるリエなので披露宴も涙と笑いで包まれたhappyな空間でした

これからも旦那さんとずーーーっとラブラブでいてね(*^^*)




そして!!な、なんと?!



20131209-3


リエが投げたブーケ、キャッチしちゃったああああ\(^o^)/


ブーケトスの前に、友達たちに「ぴーなが取らなきゃ!」と言われてて

「取れないよ~(笑)」なーんて言ってたのに

リエが投げたブーケはわたしの元へ綺麗な放物線を描きながら飛んできて…

「わたしが取っていいのかな?(^_^;)」って思いつつもキャッチさせてもらいました!

周りの子も欲しい子はいたはずなのに、無理やり割り込まれることもなくすんなり♪


リエありがとう~!リエに続いて幸せな結婚ができるように頑張ります!



そして二次会では~


20131209-1


宝探しゲームでポケットドルツをゲットしました~\(^o^)/

ずっと欲しかったものだから嬉しい~!!ラッキー\(^o^)/





ぴぃちゃんとなっちゃんも載せとくね~

20131128-1

20131128-2


寒くなってきて毛布に包まって寝てばかりの2わんです~








読んでくれてありがとう!
よかったらこちらをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

 

お久しぶりです(^^ゞ
ご無沙汰、申し訳ない・・・・・・

ぴーなちゃんのお友達、
後ろ姿もキレイだね♡
ブーケをGetした事だし、
次は間違いなく ぴーなちゃんの番ね^^

着物の企画にご応募、ありがとー♡
ワタシが(相変わらず)グズ子なので、
(相変わらず)ちょっと遅れ気味なんだけど
明日 お名前の確認 → 水曜、抽選予定 です。
しばしお待ちを!!

★すももママ★さん♪ 

あ、言われてみればお久しぶりかも?
あまりご無沙汰なかんじがしないのは
わたしがいつも一方的にブログにお邪魔してるからかしら(笑)

お友達ほんとにめちゃめちゃキレイだったぁ( ; ; )
なんで花嫁さんってあんなにキレイなんだろう〜
ブーケをキャッチしたことで
周りからのプレッシャーが強くなってとほほだよ〜

着物企画、当たるかな〜ドキドキ〜って思ったけど
応募者数見て、、一気に自信なくしたよ(笑)
でも抽選楽しみにしてます(*^^*)よろしくお願いします♬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1124piina616.blog.fc2.com/tb.php/237-25d0cc6a

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
