ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<ぴぃちゃんのトリミング♪  | ホーム | 東北の某ジャニーズから…>>

 

--.--.--


ヘアスタイル悩みまくり 

2014.01.28

なっちゃんのヘアスタイル


20140128-1


約1年半前からトップノットにするべく頑張って伸ばしてますが…


可愛いんだけど、、、、なんか…う~ん?


目の上の毛(まつげ?)が伸びるの遅くてツンツン出てきちゃうのよね~


毛量も少ないもんだから何かスッカスカしてるし


わたしが目指すトップノットとな~んか違う…c(゜^ ゜ ;)ウーン


トップノットは完成するまで根気が必要!って思ってこの1年半耐えてきたけど~


いつになったら完成するのぉぉぉ!!!


なっちゃん毛が伸びるの遅すぎるよぉぉぉ!!!!!!





ちなみにゴムを解くとこんなかんじ


20140128-2


こう見ると伸びたな~って思うんだけどね~


20140128-3


なんかおじいさんみたい?!Σ(|||▽||| )



ゴムで縛るから伸びるのを遅くしてるのかと思い、ピンで留めてみても


20140128-4


何コレ?!うぉぉぉ!!!いやだぁぁ!!!って頭をゴリゴリこすり付けて


あっというまにこんな状態になるよー(≡д≡) ピン…どこいった…








根本的になっちゃんにトップノットは向いてないのかもなぁ~ とほほ~








いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
