ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<ヒマすぎて~  | ホーム | ぴぃちゃんのトリミング♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


なっちゃんのトリミング 

2014.02.03

今日はなっちゃんのトリミングをお届け~


20140203-1


こんなかんじでトップノットを目指し中のなっちゃん



前々回の記事に「なっちゃんのヘアスタイル悩む~」って書いたでしょ?


あの後、家族会議を開きまして(笑)


みんなの意見をまとめた結果…













20140203-3


切っちゃった~!!!!!!!


さよならトップノットの夢~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


トリマーさんにも


「えっ?!切っちゃうんですかぁ?!」

「せっかく伸びてきたのに~!!」

「もったいな~い!」


って残念がられたわ…

そうだよね、きっとトリマーさんも切れ毛にならないように気をつけてくれてたんだよね




でもさ!


20140203-4


アフロなっちゃんかわいいでしょ?


似合ってるでしょ?


わたしは満足してます




トップノット、なっちゃんには苦痛だったかもしれないしね(ピン嫌だ~、ゴム嫌だ~ってしてたし…)


お耳は長いままのアフロだけど、これは両親の希望


それでなくても男の子顔な なっちゃんなのでね(^^;;


なっちゃん自身もお耳長いの ぴぃちゃんとお揃いだから気に入ってるみたいだし~






という事で~ 新たなヘアスタイルを完成するべく


20140203-2


ココは伸ばしてます~


お耳と繋げたいのよね~




みつあみを解くとわかるかな?


20140203-5


丸で囲んだ部分を伸ばして お耳と一緒にしたいの~


う~ん、まだこれだけ短いから~




完成はいつのなることやらΣ(|||▽||| )











いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

 

きゃあ!!
なっちゃんのアフター。まさかのアフロときたか!!

それにしても、可愛い・・・・。
いい!!いい!!とってもいい!!
なっちゃん、これ正解だよ。
とっても、なっちゃんらしいもん。

ぴぃちゃんも、なっちゃんも、素晴らしい。ビューティフル!!
絶対に、雑誌に投稿して。
間違いなく掲載されるね!!

ところで、ぴぃちゃんの肉球って、黒いの?
えー!黒プーちゃんは、グレーなんだと思ってたよ。
もしかして、みっきぃだけなのかな~。

 

わお~ なっちゃんトップノットがなくなってるΣ(゚Д゚)
でもアフロなっちゃん 可愛いよ~
ぴぃちゃんとなっちゃん お揃いの三つ編みもラブリーだし
三つ編みほどいた時の ウェーヴがまた今度は大人の女って感じでブラボー♡
ほんと伸びてこなくてうちも挫折しそうだよ
ただうちはパパが 苺の耳の短いのが好みみたいで
トップより耳の方が先に切られてしまうかも(^-^;

そうそう肉球~~
私も気になる!教えて~

みき姐さん♪ 

ふっふっふ~♪
アフロにしちゃったよん(*^^*)
可愛い?正解?
そう言ってもらえるとほっとする~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なっちゃんらしいよね!
わたしも本当に似合ってると思うの~♪

ぴぃちゃんの肉球黒いよぉ~
だから本当にみっきぃくんのグレーの肉球ビックリ!
普通はどっちなんだろうね?疑問~!

苺ままさん♪ 

えっへっへ~(*^^*)
トップノットなくなっちゃった~!!
本当に悩んだけど、アフロにしてスッキリしちゃった♪
ぴぃちゃんとなっちゃん、三つ編みが定番すぎて
なんか今更切れない…トップ切るより勇気でない(笑)

苺ちゃんはぜひぜひもうちょい頑張って
トップノット完成させて欲しいなあ~(*^^*)
本当に似合ってるし可愛いんだもーん♪
ぱぱさんは短いお耳派なのね~
でもトップノットのお耳短いのも可愛いよねぇ(#^.^#)

肉球問題ね!!
うちは真っ黒なのよ~
みっきぃくんは綺麗なグレーだよね~
どっちが珍しいのかな~?

 

ぴーなちゃん!
あのね、新事実。ってか、今頃なんだけどね。

みっきぃの肉球って、濡らすと黒くなるの。
でも、乾くとあんなふうに、グレーになるんだよ。
どっちが本当の色なんだろう??
黒くなってるのは、濡らした時だけだから、ほんの一瞬なんだよね。

でも、娘に言わせると、本当は黒いのが正解で、みっきぃの肉球は
汚れているからなんだ、って言うんだよ。
でも、ちゃんと洗っても、乾くとすぐグレーに変わるの。
ね!不思議でしょう??

みき姐さん♪ 

ふむふむ…
やっぱり乾いたときの色が正解なんだと思う〜!
うちのぴぃちゃんもお散歩から帰ったらグレーになってるけど
洗うと写真みたいな色に戻るの
だからみっきぃくんのは汚れじゃないよね〜
わたしが思うに、みっきぃくんは毛色が真っ黒だから
余計に肉球の色がグレーに見えるのかもよ〜!
みっきぃくんかわいいから黒でもグレーでもどっちでもOKだよね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

名前出てきたからビックリした(笑)

ぷぷっ( *´艸`) 肉球が載ってる~(≧▽≦)
みっきぃくんの綺麗なグレーにはびっくりして
黒プーちゃんはグレーなのかと思ったけど
ほんとだ ぴぃちゃん 真っ黒だね~
苺はなっちゃんタイプだよ~
きっと肉球も十人十色なんだろうね~( *´艸`)
うちも今度 肉球載っけてみようかな~(≧▽≦)

苺ままさん♪ 

ふふ、名前載せちゃった(笑)

肉球みっきぃくんと違う色でしょー?
わたしもみっきぃくんの肉球見るまで
肉球の色なんて気にしたことなかったからさー(#^.^#)
苺ちゃんはなっちゃんタイプなのね~
やっぱ同じレッド同士だから?
ぜひぜひ苺ちゃんの肉球もみたーい!
ちっちゃくて可愛い肉球なんだろうなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1124piina616.blog.fc2.com/tb.php/251-83482539

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
