ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<ぴーなの休日  | ホーム | Mojicheのお洋服が届いた♪>>

 

--.--.--


おひさしぶりなドッグラン♪ 

2014.02.17


ぽかぽか陽気なある日


20140217-1


久しぶりに美浜ドッグランへ遊びに行ってきました~


うーん、やっぱりココのランが一番気楽で好きー♪


慣れた場所なのでぴぃちゃんもなっちゃんも生き生きしてるよん


20140217-2


芝生がズサァってなってる様子で どれだけぴぃちゃんが走っているのか伝わるかしら~


20140217-3


大きなおくちでテニスボールを咥えるぴぃちゃん♪ かわいいなぁ~(*´ェ`*)


20140217-4


なっちゃんもニコニコと走ってるけど


20140217-5


やっぱり少し寒いのか すぐにばーばに抱っこ~って甘えてたわ


20140217-7

もちろんふたりで追いかけっこもしてるよん♪


20140217-8

なっちゃん… 狩りをするような目つきだわ…





20140217-6


普通にしてるとこんなにかわいいのにね~(*´ェ`*)

このなっちゃん 足が長く見えて好き好き~


20140217-11


ぴぃちゃんは ひたすらテニスボール遊び


20140217-9


顔や身体にいっぱい芝生をつけて走り回って この楽しそうな顔♪


やっぱりお外で遊んでる時の顔はいいよね~



20140217-12


うん、また行こうね~

早くあったかくなるといいのにね~







「オマケ」

20140217-13


生後10ヶ月の真っ白なシュナちゃんがランに入ってきて

ばーばのところへ逃げ込むふたり

な、情けない…(^^;;


20140217-10


ぴぃちゃんは後姿まで美しい(盲目)









いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
