ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<おもちゃ番長(;゚Д゚)恐ろしや  | ホーム | ぴーなの休日>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ご褒美の倍返しキターーーーー!!! 

2014.02.25

あれはある日の休日


いつものヤマトのお姉さんがこれを持ってきた


20140224-1


差出人は みなさんご存じ「苺のストロベリーな日々」 の苺ままさん♪


なんでよーーーー!わたしがもらっちゃったらご褒美の意味ないじゃーーん!!!( ;∀;)


※ご褒美とは?苺ままさんとこのこちらの記事参照→★★★


いや、うれしいんだよ? わたしだって物欲はあるさ! だけどもね!?




このうれしい!でも!な気持ちをまとめると……苺ままさんの気遣い屋さんっ( ;∀;)




20140224-2



箱の中身の豪華さにフリーズしてると 2わんに早く中身見せて!と催促されたので



早速みなさんにも 苺ままさんの太っ腹ぷりを 紹介しちゃうよん♪



20140224-3


チョコもお菓子もうまうますぎてー!両親も含めあっという間に食べてしまったよ~


塩レモンドレッシングもおいしすぎて 野菜がモリモリ食べられちゃうよ


20140224-5


そしてそしてー!ぴぃちゃんとなっちゃんにはおやつとおもちゃ♪


乾燥肌のわたしには欠かせないフェイスパックも!ありがたや~!( ;∀;)


そんでもって、苺ちゃんの激カワな写真ね!!!!!!!


うちの両親、苺ちゃんを見るのはもちろん初めてなわけで


あまりの可愛さに衝撃受けてたよ(^_-)-☆


「やっぱりなっちゃんって男の子顔なのね~( ;∀;)」って現実を受け止めてたわwww






そしてそしてそしてー!!!!!


20140224-4


わたしが一番テンション上がったのがコレ!



紅茶(*´▽`*)紅茶(*´▽`*)


わたし紅茶中毒なんですっ!!!!!


紅茶ならなんでもすき!ストレートでもフレーバーティーでもなんでもOK!!!


もちろんリプトンや日東紅茶でもOKなんだよ苺ままさん!(笑)



この紅茶がわたしの手元に来るまでには秘話がありまして


わたしが紅茶が好きだから苺ままさん絶対紅茶を贈ってくださるつもりだったらしくてね


でも自分は紅茶の知識があまりないからって


色々ネットで探してくださってたみたいで~(もう苺ままさんの優しさで泣けるわ~)


そんなとき、気になってた紅茶の話を ゆう坊さんがしていたらしくて


苺ままさんがゆう坊さんに「それ美味しい?もしくはオススメ紅茶ある?」と聞いたところ


わたしはこれが好き~て教えてくれたのが この「ムレスナティー」なんだって!


それで苺ままさんは売ってるところを調べて、わざわざ買いに行ってくださったのよ~


ね、なにこの嬉し過ぎるエピソード( ;∀;)


苺ままさんの優しさ無限大すぎるわぁ~( ;∀;)



そんなムレスナティー


名前は聞いたことあったけど、飲んだのはこれが初めて!


しかも最近フレーバーティーにめちゃんこハマっていたので余計にうれしくて~!!!


普段紅茶を飲まない両親も、最近わたしがムレスナを淹れはじめると


「欲しいな~飲みたいな~」って寄ってくるほど美味しいのよ~


みなさんもゆう坊さんが飲んでるってだけでも気になってくるでしょう?(笑)



なくなったらほかの味もリピートしちゃおっかな~うふふ~



20140224-6


苺ままさん、本当にありがと~


めちゃんこうれしかったよぉぉぉ~


これからも仲良くしてね~( *´艸`)すきすき~






そしてぴぃちゃんとなっちゃんは~

20140224-7


自分たちのおもちゃとおやつだってわかってるから、この前から離れなかったよ~



20140224-8


ってことで次回はおもちゃで遊ぶ2わんの様子をお届けだよ~ん






ゆう坊さん。。関わりないのに勝手に名前出してすいません、、ってこんなとこで書いても見てないわな~w






いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

 

ぴーなちゃん あたしだって めちゃんこ嬉しかったよぉぉぉぉ~(ノД`)・゜・。
どんなに励みになったことか~ (←なにせ物欲の塊www 笑)

なんだかこんなに素敵に紹介してくれてありがと~(≧▽≦)
あんまり素敵すぎて 照れるぞよ( *´艸`)
喜んでもらえたみたいで あたしも嬉しい(≧▽≦)
ぴーなちゃんは やっぱりムレスナティー知ってたんだ~?!
さすが女子力高い!
あたしなんて全く聞いたこともなかったよ
なにせリプトンとか日東しか知らなかったんだから(笑)
でも私もムレスナティー飲んでみたら ほんと美味しかった~
ネットで口コミとか読んでても いまいち信用していいものか踏み切れないけど
その点 知ってる人からの情報だと間違いないもの!
ゆう坊に感謝だよ~ 良い情報教えてもらった~( *´艸`)

きゃ~ 次回はそのおもちゃで遊んでるところが見れるの?
嬉しい~(≧▽≦)
実はそのうさぴょん 苺も持ってるのだ~( *´艸`)
荷物梱包してる時 『苺の使い古し入れるの?』って言われちゃった
違うわwwww(笑)
ちゃんと未使用のだから安心してね(笑)

ところでPCの設定は もう終わったの?!
自分で出来るんだから 全然機械音痴なんかじゃないよ(^-^;
私にはXPだの8.1だのチンプンカンプンだよwww

 

す、すげー。
苺ままの腹ってどんなふうになってんだろう??
とても真似できない・・・。

 

みてんで (。-_-。)ジィーーーッ ←怖っ
初めまして! 呼ばれた気がしたのでやってきましたゆう坊です!
お名前は存じていましたがびっくり!
ぴーちゃんなっちゃんて…… ブルジョワやん!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
気品気品ーー((* ´艸`)) お耳が素敵w
紅茶よかったです!
淡路島にはムレスナの専売できる方がいるので意外に浸透中♪
楽天で購入できる毎月代わるお試しset ¥1000 がお勧めで〜す♪
(※なれなれしすぎるからぶん殴ってもokok)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苺ままさん♪ 

わたしの方が何倍もうれしかったも~~~~ん!!!( ;∀;)
マジでびっくりしたよぉぉ~もらいすぎだよ( ;∀;)
こんな紹介で苺ままさんの気前の良さがみんなに伝わったかね?

ムレスナティーね、本当に名前くらいしか知らなかったのよ(;^ω^)
リプトンや日東の方が馴染みがあるw
いや~やっぱり人気者ゆう坊さんは洒落たもん飲んでるね~
ムレスナは普通の紅茶より渋みが少なくてすっきりしてるから
紅茶苦手な人でも飲めるかもね~♪
わたしも苺ままさんもリピーターになるかもね~(笑)
本当ゆう坊さんにも感謝だわよ~( *´艸`)

うん、一応遊んでるとこ写真に収めたから次の記事で書くね~
ほとんどぴぃちゃんの写真になると思うけどw
うさぴょん苺ちゃんの使い古しでよかったのに~!!!
むしろ、そっち希望w苺フレーバー付のうさぴょん( *´艸`)

PC設定案外すんなりだったよ~
今のPCって無駄な設定とかないんだね~進化してるわぁ~

…なんでも自分でやらないとさ、やってくれる人おらんもんで~(ノД`)・゜・。ひーん

みき姐さん♪ 

なに言ってんだいww
苺ままさんも太っ腹だけど
元祖太っ腹はみきねーちゃんでしょ( *´艸`)
わたしの方が2人の真似できないわ~敵わないわ~♪うふふ

ゆう坊さん♪ 

ひぃぃぃい(;゚Д゚)見られてたーーーーー(;゚Д゚)
いらっしゃいませ!初めまして!
一方的にストーキングしてたので初めましてな感じしませんが!フフフ(怖)
ぴぃちゃんなっちゃん気品あります?ありますよね~( *´艸`)←否定しない
飼い主はブルジョワ感ゼロです( ;∀;)

そうなんですね~淡路島ではムレスナは浸透してるんですね~
本当においしくってすっかりお気に入りですよ♪
楽天でも買えるなんて知らなかった!
絶対お試ししてみま~す♪(負けじと馴れ馴れしくてすいません!なんせ一方的にすt)

鍵コメさま♪ 

今メールしたよ~ん(^_-)-☆
ありがとありがとなの~~~~~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1124piina616.blog.fc2.com/tb.php/257-d6de3cd1

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
