ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<iPhoneで撮る日常  | ホーム | ご褒美の倍返しキターーーーー!!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


おもちゃ番長(;゚Д゚)恐ろしや 

2014.02.27


前回の記事の続きだよ~



我が家のおもちゃ番長ぴぃちゃん


20140227-1


まずは手足のなが~いワンコ(だよね?)で遊び始めました


20140227-2


このおもちゃを咥えてる様子が、、、なんかカニ食べてるみたいじゃない(*‘∀‘)うまそー


なので我が家では「カニ」と呼ばれることになったワンコのおもちゃです



20140227-3


すぐに苺ちゃんとお揃い(*´ω`*)なうさぴょんでも遊びだします~




そして遅れること数分


20140227-4


ぴぃちゃんが遊んでる様子を見て安全が確認されたので


なっちゃんがカニに興味を示しました


ビビリだから新しいものには慎重なのよ(´・ω・`)


20140227-5


なっちゃんもカニが気に入ったようで( *´艸`)


結構長い間かみかみしていたら~


20140227-8


その様子がベッドの上に移動したぴぃちゃんから見えた模様


20140227-9


おもちゃ番長、すぐさま取り返しに行きます


20140227-6


じーじが「今ナッツが遊んでたでしょ~ピノはうさちゃんで遊んでなさい~」と


優しく取り返そうとすると


20140227-7


両方とも抑え込んだ~( ;∀;)欲張り~( ;∀;)


うち、新しいおもちゃはいつもこうなんです


ほとんどぴぃちゃんが独り占めしちゃうんです( ;∀;)姉は強し





この後、じーじがなんとかカニを取り返してなっちゃんに渡しましたが…


20140227-10


ビビリななっちゃんはすっかり遊ぶ気が失せてしまいましたとさ~








苺ままさ~ん♪こんなかんじで今も毎日遊んでるよ~


ぴぃちゃんもなっちゃんもうさぴょんが特にお気に入りみたい(*´ω`*)


かわいいおもちゃをありがとうです~♪











いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

 

いっぱい遊んでくれてるんだ~ 嬉しいよ~(≧▽≦)
しかしあの清楚なぴぃちゃんが?(゚Д゚;)
ぴぃちゃんにそんなジャイアンみたいなところがあるなんてΣ(゚Д゚)
どちらかといえば なっちゃんがおもちゃを独り占めして
ぴぃちゃんは それを見て 『 なっちゃんたら しょうがないわね~(^-^; 』って
静観してるタイプかと思ってた(笑)

カニって(笑)確かにーーー( *´艸`)
うちにも 太郎と次郎っていう その見た目とは全く関係ない名前がついてる
おもちゃあるよ(笑)

 

あぁ~!!!(笑)
確かに カニ に見えるかも^m^
色あいも何となーく♪
でも ぴぃちゃん って、ジャイアンだったのね~
意外だった(笑)
ちなみにわが家は ナッツがジャイアン…
でもホント、多頭飼いって
上手くバランスが取れてる気がします。
性格が、まるっと反対だもんね^m^

昨日は温かいコメントをありがとー♡
その子らしさ を 引き出すのは、飼い主の役目。
お互いにこれからもどんどん、
カワイコちゃんになってくれるように
良さ を引き出して行こうねー!
今後も親ばかでいきましょ♪

 

ぴぃちゃん、オモチャ番長だったのね(笑
なっちゃんは譲っちゃうタイプなんだ~
お互いオモチャ番長だったら、喧嘩になっちゃうけど(^^;)
うまいことバランス取れてるね~(^^)

苺ままさん♪ 

お返事遅くなってごめんね(ノД`)・゜・。

そうなの!いっぱい遊んでるよ~♪
うちの子たちおもちゃの好き嫌い激しいんだけど
苺ままさんがくださったのは2つとも大ヒット♪

ふっふっふ…
ぴぃちゃん清楚に見えて、実はジャイアンなのだ(笑)
特におもちゃに関してはね~…(;゚Д゚)
なっちゃんは元々おもちゃにあまり興味がないからか
そんなに執着しないんだけどね~
ぴぃちゃん「天真爛漫」なっちゃん「冷静沈着」ってかんじかな!

ねぇ太郎と次郎めっちゃ気になる(笑)なんでそのネーミング?ww

★すももママ★さん♪ 

お返事遅くなってごめんなさい(ノД`)・゜・。

ね?ね?
長さといい色といい、、カニに見えるよね~( *´艸`)
意外にぴぃちゃんジャイアンなのよ~(笑)
一見清楚っぽいんだけどね~…
すももんのような女子力は、、飼い主に似てナシっ(笑)
○○家はナッたんがジャイアンなのね( *´艸`)
ちびっこジャイアンかわゆす♪♪

そうそう、本当に正反対な性格してるよね~
同じように育ててても違ってくるよね~!!
またその違いもかわいいんだよねぇ(*´ω`*)
多頭飼いは大変なこともあるけど
やっぱりイイことの方が多い気がするなぁ~
お互い親ばかで可愛がっていきましょー(*´з`)

ゆっちさん♪ 

お返事遅くなってごめんなさーい( ;∀;)

ぴぃちゃんはね、生まれながらにしてのおもちゃ番長だと思うわ(笑)
新しいおもちゃへの執着心半端じゃない!
なっちゃんは元々おもちゃに興味がないクールな子だから
「あ、欲しいの?どーぞどーぞ」なかんじ( *´艸`)
お互いがおもちゃ番長だったらと思うと……恐ろしい~~~!!!
本当うまいことバランス取れてるね♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪ 

今回もかわいいでしょぉぉお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

え、あんなにカリスマなのにまだバックダンサーだったの?
いやいや、デビュー前から人気ありすぎでしょぉ~デビューしたらどんだけw
ぴぃちゃんは、、そうね~やっぱスタイル抜群だからモデルかな?
なっちゃんはクールビューティーだよね~(誰も見てないからって言いたい放題ww

今日で丸3年だね。。
わたしにはあんなことしか言えないけど、でも本当にそう思ってるから!!
わたしも出来ることからしていかないと
遠く離れた場所からでも出来ることってきっとあるよね!!
一歩ずつ進んで行こうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1124piina616.blog.fc2.com/tb.php/258-885540a8

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
