ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<海の中の弘法大師  | ホーム | 実は頭いいと気づいてもらえた日>>

スポンサーサイト 

--.--.--


河津桜が見頃です♪ 

2014.03.12


お休みの日に河津桜を見に行ってきました


20140311-1


場所は南知多町の聖崎公園


知る人ぞ知る河津桜の名所です


20140311-3


今年は寒さが長引いて開花が少し遅れてるみたい


私たちが行ったときは4分咲きでした


今週末くらいがちょうど満開なんじゃないかなぁ~


20140311-6


でも4分咲きでもすっごくきれいだったよ♪






ぴぃちゃんと河津桜~

20140311-18


う~ん 可愛い(*´ω`*)


20140311-17


ちょうど風が強かったから お耳が乱れてるわ(ノД`)・゜・。








なっちゃんと河津桜~

20140311-13


きゃあ!どこのモデルさんかしら~( *´艸`)


20140311-15


…と思ったけど、やっぱりうちの子だわw 何に対してのペロンなのだ( ;∀;)








下からの角度で、青空と一緒に~

20140311-12


やっぱり外での撮影はいいね~


20140311-14


太陽の光を浴びて気持ちよさそう~♪









唯一の2ショはこちら


20140311-5


やっぱ遠目で撮ると4分咲きがバレバレ~(*´з`)










なっちゃんにしてみたら桜も食べ物?

20140311-4












いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

 

きゃ~(≧▽≦) どこの事務所のモデルさんかしら~?!(♥´∀` ♥)カワイイ
サインください!!
モデルがいいから 桜の写真も一層綺麗に見えるね~ 
あ・・・・ぴーなちゃんのカメラの腕がいいのか?
いや やっぱ ぴぃちゃんとなっちゃんの力だな~(惚´∀`惚)メンコイ♪
ぴーなちゃんとこは もう桜が咲いてるんだ~ 春だね♪ ってかそれでも例年より遅いの?Σ(・ω・ノ)ノ
こっちは まだまだ 咲き始めるのに もう一か月はかかるんじゃないかな~

なっちゃんのベロン・・・ 絶対桜に対してだね(笑)
なっちゃん桜美味しかったかな?(笑)

苺ままさん♪ 

どこの事務所からスカウト来るかな~( *´艸`)ウフフフ
今のうちにサインの練習もしとくわね!
写真がきれいに見えるのはやっぱぴぃちゃんなっちゃんの可愛さよね~( *´艸`)オホホホホ
ってここらへんで止めておかないと、どこかから苦情来そうだわwww

うん、河津桜は早咲きの桜だからもう咲いてるの~
ほんとなら2月下旬には咲いてるような桜なんだよ~
一般的なソメイヨシノとかは3月下旬くらいかな?
苺ちゃん地方は寒いからね~、やっぱ太平洋側よりも開花が遅いよね(;´Д`)

なっちゃん桜に近づけたら普通にパクって食べたよ(;^ω^)
苺ちゃんも食いしん坊さんだから食べるかもよ!(一緒にするなって?w)

 

テレビで見た~!!
河津桜って、早いんだね。きれいだなぁ~。

本当に、ぴぃちゃんと、なっちゃん、モデルさんみたいだね。
桜の花にぴったり!合うわ~♪
どこの事務所に入るのかな?
うちは、ジャニーさんの事務所、男子だけだからな~。
そろそろオーディションの練習させないと、今、キスマイのバックダンサーだからさ。
次の、ユニットを狙ってるんだよね。
・・・・・・って、話すと長くなる、いい加減にしろ!だよね~(笑)

なっちゃん、桜の花食べちゃった?
なんか、AKBのどっかのグループに、そんな歌あったよね?

ところで、いつまでも、みっきぃをほったらかしに出来ないので
結局「星ささ」にまとめちゃった。
さすがに、ブログ2本作るのは、この歳じゃ辛いわぁ。
カテゴリを分割したけど、「星ささ」の記事の方が優先になるかな~。

あ、私もリンク貼るね!!

みき姐さん♪ 

テレビで見た~?
やっぱ桜はキレイだよねぇ(*^_^*)

ね、ぴぃちゃんとなっちゃんどこの事務所がいいかな?
モデルさんが多い事務所ってどこかしら?
みっきぃくんキスマイのバッグにいるんだww
そうね、次のデビュー組に入るのは間違いないね!
そろそろジャニーさんからお声がかかるはずよ!!
…ってキリがないな、この話(笑)

ていうか!AKBのどっかのグループってどこwって思ってたら
さっきMステのランキングで見かけたよ(笑)
HKTの曲のタイトルでした♪(´ε` )
…………そうか、なっちゃんはHKTだったのか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←違

星ささ、一気にランキング上がってきてるね~
さすがみき姐だわよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたしも早速リンク貼らせてもらったよ~ありがとう~♪(´ε` )

 

澄んだ青空と 可愛いワンズ・・・
ぴーなちゃんも最近 カメラ女子カテにも参加するんじゃないか?!
ってくらい綺麗な写真撮ってるね~ 
私も負けられないww

苺の4歳の誕生日にお祝いコメありがと~(≧▽≦)
お礼が遅れてゴメンね(^-^;
とっても嬉しかったよ~♡

苺ままさん♪ 

ほんと?写真キレイ?
うれしいわぁぁ( *´艸`)
普段室内でのくら~~~~~い写真しか載せてないからさ
たまには明るい写真も載せとかないとね!
カメラ女子だなんて名乗れる腕はないけどね!(笑)
ていうか~苺ままさんはいっつも写真きれいじゃ~ん( *´艸`)フフフフ

こちらこそ、当日にお祝いできなくてごめんよ~
マジで落ち込んだわ!何してんだ自分!って思ったもの!!!!
これからもずっと苺まま&苺ちゃんラブ(*´ω`*)(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1124piina616.blog.fc2.com/tb.php/261-ac6d8238

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
