ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<ドッグカフェにてリベンジのはずが  | ホーム | ドキドキしちゃう>>

 

--.--.--


カフェは1年ぶり?! 

2014.03.23



先日、兄と一緒にカフェにランチへ行きました~


以前も紹介したテラス席わんこOKの「シーベースカフェ」です♪(以前の記事→☆☆☆


20140323-9


何度も来てるお気に入りカフェですが、ぴぃちゃんなっちゃんを連れていくのは初めて!


よくよく考えたらカフェに連れてくの1年ぶりくらい…


昨年は父の骨折騒動でカフェへ連れてく余裕などなかったのよね(ノД`)・゜・。


そう。。1年ぶりのカフェなので、予想はしていましたが。。


20140323-1


カフェでの過ごし方すっかり忘れてたーーーーー


なっちゃんってば店員さんにワンッとか言っちゃうし(ノД`)・゜・。


20140323-2


ぴぃちゃんは隣の席に来たダックスちゃんにご挨拶したくてキュンキュン鳴くし(ノД`)・゜・。


なんで?!どーして?!


いや、連れて行かなかったのが悪いんだろうけど、、、、1年前とのあまりの違いに大ショック(;゚Д゚)


20140323-3


オヤツ食べてりゃ少しはおとなしくなる…少しはね!!


店員さんに「うるさくてごめんなさい~( ;∀;)」って平謝りよ


「全然大丈夫ですよー(^^)」って言ってくださったが…そう言うしかないよね、ぐすん。。


ってことで、お料理の写真撮ってる余裕なかったわ(´・ω・`)




ここのカフェ、ドッグカフェではないのですが


20140323-6


オーナーさん手作りのドッグランがあります!


結構広くていいかんじです(利用するには200円必要です)


20140323-5


なっちゃんはランではご機嫌に走っていましたが~


20140323-4


ぴぃちゃんはボール忘れちゃったから走らなかった(´・ω・`)


ぴぃちゃんはテニスボールがないとダメなのにー!!わたしのばかー!!


20140323-10


そのかわり、ダックスちゃんの飼い主さんに愛想ふりまいてたわ~(*´з`)


20140323-7


ランでたくさん遊んで、喉がカラッカラになったわたしは


自家製ジンジャーレモネードティーで水分補給♪


ぴぃちゃんなっちゃんも喉乾いてるのにスマンね。でも君たち水飲まないじゃない。。


20140323-8


なんだかんだ、最後の方は落ち着いてきました






う~ん、ここまで順応性がなくなってるとは…


カフェ慣れさせないとダメだね~…


迷惑かからないくらいになったら、またシーベースカフェに行こうね~







まずはドッグカフェから慣らしていこうかな



*********************************************


あ!そういえば!


土曜日にコンフォティス飲ませてみました!


4等分して、ごはんに包んで一口サイズのおにぎりにして朝晩2回に分けて。


何の抵抗もなく食べてくれました♪


たぶんね、、、、お薬の存在に気づいてない( ;∀;)オバカチャン



その後、嘔吐もなく、ぴぃちゃんの身体には合ってるようです♪


アドバイスありがとうございました~♪






いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
