ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<貸し切りドッグランでご機嫌♪  | ホーム | カフェは1年ぶり?!>>

 

--.--.--


ドッグカフェにてリベンジのはずが 

2014.03.27


前回、1年ぶりのカフェでおりこうさんに出来なかったと書きましたが


その数日後、ドッグカフェにも行ってきました


何度もお邪魔したことある「ラコーダ」なので、大丈夫かな?と思っていましたが


いや、今回の方がヒドイがなっ!!!(゚Д゚;)


休日なのでほかのわんちゃんもたくさんいたのが余計にいかんかったようで…


もう…どうしたらいいのだ( ;∀;)特になっちゃんがヒドイ…


なので、サササ~っとランチを済ませて、併設のランへ移動~



20140327-1


ごめん、ぴぃちゃん。。また忘れたわテニスボール。。。






なっちゃんはじーじの行くところ行くところ、付きまとう~


20140327-2


20140327-3



じーじが座れば、じーじを見上げる


20140327-4


20140327-5


そりゃ、じーじもなっちゃんばかり見ていられないわな(;^ω^)






こんなかんじでぴぃちゃんもなっちゃんもまったく走らないもんだからさ~


20140327-6


わたしが走る!!(わたしの走り方気持ち悪いな)


そしたらなっちゃん逃げる!ぴぃちゃんもつられて逃げる!


ていうか、ばーばカメラ使えるじゃん!!(この写真のみ、ばーば撮影)





でも、どーにも楽しめてないぴぃちゃんとなっちゃん。。


20140327-7


ぴぃちゃんもお外にいるのに表情がさえない。。。




ってことで、次へ移動しまーす






あ、そうそう

ラコーダopen5周年記念だったみたいで


20140327-8


キットカット頂きました(*´ω`*)5周年おめでとうございます♪








いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
