ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<ベッド2個目&Piinaのお洋服  | ホーム | 貸し切りドッグランでご機嫌♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


例の有名ベッドを作ってみたよん♪ 

2014.04.06


増税前の駆け込みで我が家に大量の綿が届いた

20140406-1


そう例のあの「有名ベッド」を作るために…!



毎日ちょこちょこ作って3日ほどで完成したのが~






20140406-2


言わずと知れた「淡路島の豆坊」のゆう坊さんが作り出す ゆう坊ベッド!(の、ばったもんver.)


もうね、何度 ここ と ここ 読んだかわかんないくらい読んだ!


もちろんこじかさんのとこも何度も読んだ!!


その甲斐あってか、なんとか理解出来て それらしいもんが出来たよ!!やったー!!



20140406-3


綿詰めてるときから、ぴぃちゃんそわそわ半端なかった(笑)


すっぽり深めのベッドに収まって気持ちよさそう~♪










そして次の日、完成したベッドを持って両親の家にいるなっちゃんのもとへ行くと



20140406-4


ベッドの争奪戦始まったーーーーーー!!!!!!!


数分ガウガウと言い合って


20140406-5


もちろんぴぃちゃんが勝ち取ったのですが~





少ししてから、ぴぃちゃんがトイレに行くためにベッドを出ると


20140406-7


すかさずなっちゃんがベッドを奪い取りにやってきました


20140406-6


ぴぃちゃんのいない間にげっとする ちゃっかり者のなっちゃん


20140406-8


今までにないふかふか感に包まれ すっかりゆう坊ベッド(ばったもん)の虜♪




そんななっちゃんの背後にはトイレから戻ってきたぴぃちゃん…


20140406-9


ぴぃちゃんの無言の圧力にも動じない(気づいてない)なっちゃん…


20140406-10


ぴぃちゃん最高にムッスーとしてます(;^ω^)静かに怒るタイプ怖いよ~


20140406-11



結構大きく作ったのでふたりで入ってくれるかな~って思ってたんだけど


それは考えが甘かったみたい~( ;∀;)


もう1個作らないと…とほほ~







今回ゆう坊ベッドを作ってみて、、、、、思った以上に大変だったのよ~


これをお友達に作ってる(しかもすごい数)ゆう坊さんスゲー!!!って素直に思ったわ


そんでもって「作れそう?いけそう?」と気遣いのメールを下さったゆう坊さん、どんだけいい人( ;∀;)





ゆう坊さん、作り方教えてくれて本当にありがとうでした♪







いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

 

わー!!
ゆう坊ベッドだ!!すごい、すごい!!
ぴーなちゃん、ちゃんと作れてるじゃん。
やっぱりなぁ。さすがだなぁ。完璧だよ、バッタモンちゃうし。
ぴぃちゃんも、なっちゃんも、めっちゃ気に入ったみたいだよね。
そのベッドって、本当に気持ちがいいみたいだよ。
しかも、キティちゃんだ、可愛い・・・。
よし!!今度は、ぴーなちゃんに作ってもらおうかな(笑)

 

キティ! 新しい! かわゆいー꒰*´∀`*꒱
完璧!さすが職人!! ぴーなちゃんに自力で作れと言ったのに、私の気遣いをクローズアップしてくださるなんて(。´Д⊂) ウワァァァン!! 顔向けできぬー、、ありがとー♡
んで
ひとつ作ったらコツみたいなの分かるでしょ?
高さがこーだと狭さがどーで…とかw
確かに2ぴき入れるスペースありゅー♡ そのうち一緒に浸かってるかも?((* ´艸`))
数名からベッド作りました〜♪ってお便り届いてて感無量なんです(´;ω;`)
ぴーなつブランドとして世にベッドを広めて下され〜
って、結構体力いるよね? (笑)
では2個目も楽しみにしてますw

 

キティのベッド、ぴーなちゃんぽくって
すごくかわいいねー♪
そして、むっちゃキレイ!!
さすがハンドメイドをされてる方は、
縫製が慣れてて初作品もバッチリだね^^
ぴーちゃんもなっちゃんも気に入ったみたいだから、
も1個作らないと
2ワンで取り合いになっちゃうかも!?

先日はすももんに、
お祝いの言葉をありがとー♡
ホント、もうすぐ人になりそうな気がするよ(笑)
すももんは色々と分かってくれる子だから、
その内に話し出したら、面白いのに^m^
てか、それはちょっと怖いね(笑)

ナッツはモデルさん、本当に良くやってくれますよ~
あ、オヤツ目当てでね(笑)
お目目がもうちょっと(だいぶ か?)大きかったら、
何かにモデルさん的な物に
応募してみたいんだけど^m^なーんて(笑)

みき姐さん♪ 

お返事めっちゃ遅れてごめーーーーん( ;∀;)
ちょいと体調崩してて、星ささにも遊びに行けてない…
完全復活したら遊びに行くので待っててーーー!!!!

ゆう坊ベッドらしきものが出来たでしょ!(笑)
実物を見たことがないから、これが正解なのかは「?」だけどw
ぴぃちゃんもなっちゃんも満足してくれてるからよかった♪
キティちゃんかわゆいでしょぉぉ( *´艸`)お気に入りの生地( *´艸`)

って!ええええええええええ!!!
本家のゆう坊ベッドを体感してるみっきぃくんは
うちみたいなばったもんじゃ満足できないと思うぞ!(笑)

ゆう坊さん♪ 

わーいわーい♪見に来て下さってありがとぉぉです( *´艸`)
それなのにお返事めっちゃ遅れてごめんなさいですーーーー( ;∀;)

キティちゃん♪ゆう坊さんは絶対選ばないであろう!ふははw
わたしなんぞ自力で作るのは当たり前なのです!春なんだから!(?)

1個作ってみると色々気付くね、ここはこうしたらいいのか?とか!
でも綿をどんだけ詰めたらいいのかわからん…
詰めようと思うといくらでも詰めれるやーん?
綿高いよ、綿……

おおおお!いろんなところでゆう坊ベッドが制作されてるのね( *´艸`)
きっと皆さん上手に作られてるんだろうなあ♪
そして量産してるゆう坊さんの偉大さを痛感してると思うわ!
2個目もがんばりマス!

★すももママ★さん♪ 

キティちゃんの生地、本家は選ばないよね~
こういうところがばったもんなのよね(笑)
でもいいの、キャラもの好きだからー♪
そうなの、2個目早く作らないと…
取り合いで2わんの仲がどんどん悪くなっていく(;^ω^)

すももんはね、本当ににんげんの女の子なの!
小学生くらいの可愛い子( *´艸`)
うちもぴぃちゃんがしゃべりだしそうってよく言われてるけど
まだまだすももんにはかなわないなぁ(#^^#)
自分の前でだけでいいから話して欲しいよね~(*´ω`*)

ナッたんのモデルさんっぷりは才能だよ~
オヤツ目当てでもあんなに上手にはできないもん!
ナッたん充分可愛いから、ぜひモデルさんに応募して欲しい~
福岡なら色々ありそうだし!
本気でわたしはそう思ってるよぉぉ( *´艸`)全力で応援する!!!!!

 

すごーーーー
ふかふかベッド!手作りだなんて凄過ぎる!!

こりゃ取り合いバトルになるよーーー(^^)
プレ企画ご応募ありがとう。抽選までしばしお待ちくださいね

 

ぴーなちゃん、体調復活した?
よかったぁ!!

あったかくなってきたし、お出かけ日和だよ♪

ゆっちさん♪ 

お返事遅くなってごめんなさい~( ;∀;)

ちまたで有名なふかふかゆう坊ベッド( *´艸`)
結構疲れたけど、やっぱ喜んでくれたから作ってよかったなぁ~って♪

プレ企画、倍率めーーーっちゃ高いよね(;゚Д゚)
でも抽選楽しみにしてまーす♪わくわくどきどき♪

みき姐さん♪ 

うん!体調復活したぁ!!!!!
でもね、なぜかPCに向かうと頭痛がするの。。なぜかしら。。

ほんと日本中が春めいてきてるよね?!
お出かけたくさんしなくちゃだよぉぉ( *´艸`)♪
愛知はすぐに暑くなって夏が来るからね~(ノД`)・゜・。いい時期が少ない。。。

 

可愛い!!
今度は、キキララ(^o^)きゃあ!きゃあ!
なっちゃん、よかったね~。

キティちゃんと、キキララ。
ふっかふかで、可愛くて、ぴぃちゃんも、なっちゃんも気に入ったみたいだよね。
すごいや。ぴーなちゃん!!

今日の記事で、みっきぃが着てるお洋服ね、前にぴーなちゃんから貰ったものだよ♪
すっごく似合ってるでしょ!!

みき姐さん♪ 

キキララってかわいいよね~( *´艸`)
パステルなかんじが昔からすごーーーく好きなのぉぉ( *´艸`)
なっちゃんも気に入ってくれたし、ベッド騒動は一件落着よん♪
もぉ当分ベッド作りはいいやwww

うっふっふ~♪
見てきた見てきたよぉぉ(*´ω`*)
やっぱりみっきぃくんはなんでも似合うなぁぁぁぁ~
ほかのお洋服も何度も着てくれてすごくうれしい!!
いつもありがとうね~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1124piina616.blog.fc2.com/tb.php/268-a206d720

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
