ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<ギャン泣きのトリミング(;^ω^)  | ホーム | ベッド2個目&Piinaのお洋服>>

スポンサーサイト 

--.--.--


おニューなハーネスでチューリップ祭りへ♪ 

2014.04.21


この頃なっちゃんがロング散歩をすると、たまにゼーゼーと咳き込むようになったの


きっと気管虚脱だと思うんだけど…


なので喉への負担を軽減するためにカラーを止めて初めてハーネスにしてみました



20140422-1


わたしの憧れ すももママさん のところで何度も見かけていたハーネスです♪

なっちゃんが4号、ぴぃちゃんが5号


あぁ~…すごくお高いのね、このハーネス……( ;∀;)

でも可愛いしぴったんこだからヨシとする( ;∀;)




このハーネスを付けて、お出かけした先は~


20140422-2


国営木曽三川公園のチューリップ祭り♪(現在はもう終了しているかも…)


20140422-3


ちょうど見頃の時期だったからか、河川敷の駐車場はほぼ満車(;゚Д゚)


人もすごかった~


20140422-4


カメラもったおじさんに「わんちゃんとチューリップ一緒に撮らせて下さい」って言われたけど


うちの子達モデルさん出来ないんで…ソワソワしちゃって…


おじさんが理想とするような写真は撮れなかったと思います…すいません(;^ω^)


20140422-5


ばーばとぴぃちゃんとなっちゃん( *´艸`)


背景のチューリップの鮮やかさよ!!!どっちが主役かわからんww


20140422-6


本当にいろんな種類のチューリップがあって、見ごたえバッチリでした(*´ω`*)

これで無料なんだもん、国営サマサマだわ~


20140422-7


で、人気の少ない場所でぴぃちゃんなっちゃんの記念撮影を試みました


20140422-8


お気付きかしら?


今回の写真、全部ぼっけぼけのぶっれぶれなの~~~~~~~(ノД`)・゜・。


20140422-9


露出やらなんやら、設定がうまくいかなかったの~


後から気づいたけど設定が上手くできなかったらオートで撮ればよかったよね~



でもお天気も良くて楽しかったです(*´ω`*)

ハーネスのおかげか、なっちゃんもたくさん歩いてもゼーゼーしなかったよ(*´ω`*)


来年も行けたらいいな♪







さてさて!

現在もオープン中のPiinaですが、早速お客様からお写真を頂きました( *´艸`)


20140422-10


ハートタンクを着てくれてる「ももちゃん」です♪


かわいこちゃんですね~(#^^#)


モデルさんもお上手で、お洋服も可愛く着こなしてくれてて嬉しいです♪


20140422-11


たまたまブログに立ち寄ってくださり、お洋服を見て即ポチしてくださったそうで♪


ありがたいです!


かよぶさん、これからもよろしくです(*´ω`*)



カワイイももちゃんに会いに行ってみてね→「かよぶのぐーたら日記







カートオープン中→「Piina





いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ふふふ♪ 

自分のブログ以外でももちゃんが出演しているのが
とっても不思議でとっても嬉しくてニヤニヤしてしまいました(*^_^*)

素敵な紹介ありがとうございました(*^_^*)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

 

BBハーネス、増税前はね
もちょっとお安かった気がする~^^;
にしても 結構いい値段だよね(汗)
でもイロチなピンク、
なつちゃんにもぴーちゃんにも
良くお似合いでかわいいです♡
うちはピンクは持ってないから、
ピンクも欲しくなるわ!(笑)

お洋服、カワイコちゃんがGetされたんですね~^^
うちの子達サイズな気がしたので、
買おうと思ったら 売り切れてたの^m^デオクレデオクレ
でも、Getされたのがカワイコちゃんで
むっちゃお似合いだからよかったわ♡

かよぶさん♪ 

お返事遅くなってごめんなさい( ;∀;)

こちらこそ~♪
お洋服もかわいく着こなしてくれて
ブログでもステキに紹介して下さってありがたいです~( *´艸`)
ももちゃん本当に可愛いです~♪

これからもよろしくお願いしますっ!
またブログにも遊びにいかせていただきますね(*´ω`*)

★すももママ★さん♪ 

がーーーーーーーん!!!!!
増税前に買ったらもうちょっと安かったの?!
一歩遅かったのね…( ;∀;)
うちの子達大きいから余計にお値段がかわいくない…
だから、おソロのリードまでは手が伸びなかったです~( ;∀;)ビンボー
あれ?すももママさんピンク持ってなかったっけ??
じゃあ次はピンクで!!(笑)

完成品のサイズはね、今まで注文受けたサイズの統計で決めたのん
たしかにすももん&ナッたんサイズだわ~♪
完成品はこれくらいのお値段で1点ものが多いと思うけど、
また機会があったらぜひぜひよろしくね~( *´艸`)

 

すごいね~。
見事なチューリップ!!
色鮮やかで、きれいだわぁ(^^♪

私も、そのおしゃれなハーネスほしいな。
でも、お値段が・・・・・・なのね。
ぴぃちゃんと、なっちゃんには、とってもよく似合ってる!!

みき姐さん♪ 

チューリップめっちゃキレイだったよぉ((*´∀`*))
見たことない色のチューリップもたくさんあって
ほんと楽しかった〜♪

おしゃれハーネス、みき姐も欲しくなっちゃった?(@ ̄ρ ̄@)
色んな色があるから、みっきぃくんもぜひぜひ!!!
たぶんみっきぃくんだとー…6号かな?
ぴぃちゃんなっちゃん、そして、すももんナッたんとおソロにしよーよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1124piina616.blog.fc2.com/tb.php/270-c98f6f11

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
