ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<遊びに行っていました~  | ホーム | ギャン泣きのトリミング(;^ω^)>>

スポンサーサイト 

--.--.--


当たっちゃった♪届いちゃった♪ 

2014.05.08


少し前に有名ブログ「暴れん坊将軍 DIO!+Blanc」で太っ腹な企画が実施されてたのは皆様ご存じよね?


そう「エコ活動」と称した「お洋服誰かもらって~!」な太っ腹企画のことデスヨ!


わたし、最初はね見守り隊でいようと思ったの


でも!!!!


たくさんのお洋服の中に買おうかどうしようか悩んで結局諦めたお洋服があったのー!!!



しかも、ぴぃちゃんが着れそうなサイズ( *´艸`)



なのでダメもとで応募してみたの、図々しく。。。。





そしてGW、お友達と名古屋に遊びに行って少し1人になる時間があったのでブログ巡り…


そして抽選動画がUPされてることに気づいて~


「きっとダメよね…わたし運ないもん…」と思いながら、見てると…!!!



ブランちゃんがカワイイおててで選んでくれた紙に書かれた名前がーーーーーー!!!



信じられなくて何度も動画見たわw


合流したお友達に「なんでそんなニヤけてるん?」って言われたわw





と前置きが長くなりましたが本日届きました♪


20140508-1


Atelier des F・R・L の ミックスツイードニット♪


20140508-2


とにかくかわいいのぉぉぉ( *´艸`)


20140508-3


たぶんこれサイズがもっと小さかったら倍率相当やばかったと思う!



ほんとぴぃちゃんがデカプーでよかった( *´艸`)





早速ぴぃちゃんにモデルさんをお願いしましたが…


20140508-4


や、、ヤル気ゼロ( ;∀;)


なんとかオヤツで気を引きながら頑張って撮影しました


20140508-5


後ろ姿かわいいねぇ( *´艸`)


20140508-6


もちろん前から見てもかわいいの!胸元のリボン(*´ω`*)


20140508-7


こんなかんじで余裕があるので、秋冬にインナーを着るとピッタリだと思う♪


(全体的に写真が暗くて、お洋服のかわいさが伝えきれず申し訳ない…)





んで、なっちゃんも着たいというので着せてみましたが~

20140508-8


どう見てもぶかぶかですな(;^ω^)


20140508-9


でも太ももが激太ななっちゃんなので、パンツ部分はぴぃちゃんよりフィットしてるというw





dioママさ~ん♪ かわいいお洋服ありがとうございました♪


大事に着させていただきますね~(*´ω`*)♪


そしてD&Bの新作も楽しみにしています~!!(前回買う気満々だったのに出遅れて買えなかったの…)






dioママさんとぴぃちゃんは同じお誕生日なの。これも運命よね、うふふ











カートオープン中→「Piina



いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

 

こんにちは!
ぴーちゃんすっごく似合ってる♪
可愛くて衝動ポチしたけど大きくて
お蔵入りだな~って思ってたお洋服が
他のカワイ子ちゃんの役に立ててホント嬉しいです~
なっちゃんの分はきっと似たような生地で
ぴーなちゃんが作ってくれるはずだから←無茶ぶり??
姉妹でお揃いで着れるよ(笑)
これからたくさん活躍してもらえたら嬉しいです!

 

見た、見た。
その動画!!
あ、ぴーなちゃんが当たってるって思ったもん。

それにしても、ぴぃちゃんにピッタリだね~。
すっごくよく似合ってるよ~。ラッキー!!

dioマさん♪ 

お返事遅くなってごめんなさい(ノД`)・゜・。

お洋服本当にありがとうございました~♪
ぴぃちゃんとっても似合ってるの~( *´艸`)
大きさはぴぃちゃんでも余裕あるかんじだから
dioさんやブランちゃんはブカブカすぎですよねぇ(;^ω^)
ツイードなので、秋冬になったらガンガン着させてあげようと思います~!!

って、、その無茶ぶりコワーーーーーー( ;∀;)ww

みき姐さん♪ 

見た~?!
まさかわたしが当たるとはおもわなかったよね!!
みき姐みたいに運ないしさっ!(笑)
ほんとブランちゃんサマサマだよ~( *´艸`)

ぴぃちゃんね、びっくりするぐらい似合ってるの!
こんな素敵なお洋服を頂けるなんてね~
dioママさんの太っ腹ぷりは度胆抜かれるわぁ~(;゚Д゚)
大切にしなくちゃだね♪

 

今日の記事のみっきぃ。
ぴーなちゃんに作ってもらったお洋服だよん♪

やっぱり、ぴーなちゃんのお洋服可愛いわぁ。

みき姐さん♪ 

慌てすぎててこっちのお返事するの忘れてたよー( ;´Д`)
ごめんね〜(T_T)
そしてただいま〜♡
また落ち着いたら星ささにも遊びに行くわん♡

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪ 

ちゃんとコメント出来てるよ~!!
エラーなんだったのかな???

ってことで!ただいま~♪♪
今日ブログ書いたように東京行ってました♪
いや~東京は楽しいね、やっぱり。
ぴぃちゃん飼う前は2ヶ月に1回は行ってたから
新鮮さとかなかったんだけど
やっぱ1年も行かないと色々変わっててビックリしたわ~

dioママさんに頂いたお洋服、まじでピッタリでしょぉ~( *´艸`)
本当にぴぃちゃんによく似合ってるのよ。
秋冬にたくさん着せるんだ~♪今から楽しみだよぉ( *´艸`)

そそそ。dioママさんの太っ腹っぷりはマネできないよね!!!
さすが明太子王国の女王さまだわ…庶民は頭が上がりません(#^^#)

 

ぴーなちゃん、沢山遊んできたー??(笑)

そうそう、このお洋服
うちも買ってるんだけど、サイズが大きくってね~
結局一度も着せてないのよ。
D姐さんのトコで当たった このお洋服のサイズは何?
40なのかなー!?
だったら、なっちゃん用に38サイズをあげようか??
そしたらぴーなでおソロで着れるよね^^
ちなみにFRLのお洋服は、
すももん → 38、ナッツ → 34か36なので
36サイズもあるよ♪

そうそう、3ワンになっちゃった(笑)
しっかり働いて稼がなくっちゃです^^;

★すももママ★さん♪ 

ただいまー!!
たくさん遊んできたよ~~( *´艸`)
でも遊び足りない!1週間くらい滞在したい!(笑)

すももママさんも同じお洋服お持ちなのね!
さすがチーム明太子( *´艸`)
FRLのお洋服は表記よりもサイズが大きめなのかな?
それともこのツイードニットだけ大きめ??
dioママさんに譲って頂いたお洋服はたぶん40サイズだと思う!
お洋服の何処にもサイズ書いてないから確証はないけど…
なっちゃん用に38サイズ頂けたらすごく嬉しい~~~~!!!!!
けど、本当に頂いちゃってもいいのかしら?( ;∀;)
ちなみに、なっちゃんはブランちゃんと同じくらいの大きさです!
38着れるかな??

本当にビックリしちゃったよ~可愛いちびっこぐみたん( *´艸`)♪
○○家ファンのわたしとしてはぐみたんの成長はもちろん
すももん、ナッたんとどんな風に仲良くなっていくのかがめっちゃ楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

了解です~!
一応明日、D姐さんにサイズ確認してみるね★

ちなみにこのお洋服だけ、むっちゃ大きかったのよ~
たぶん、ワンサイズ下げて
ちょうどよかったんじゃないかな?!
ブランちゃんと同じ位ならきっと、
このお洋服は38サイズで全然良さそうだよ♪

明日確認して送るね~^^

鍵コメさん♪ 

そうなの~夢の国♪
5~6年前が最後だとちょっとご無沙汰なかんじだね!
いつ行っても本当に楽しいよね~
普段人ごみなんて絶対いやなのに、、、
夢の国では混雑しててもそんなに気にならないw

そうなのそうなの~
ぴぃちゃんもなっちゃんも東京に連れていけたら絶対楽しい!
でもデカプーだってバカにされないかしら( ;∀;)
都会のプーはちびっこばかりなイメージだからさ(笑)
うん、もしかしたら会えるチャンスあるかも!!!
会えたらいいな~うふふ~( *´艸`)

★すももママ★さん♪ 

わぁ!!!
本当にいいのー?!
めちゃんこめちゃんこ嬉しい~~~~(*´▽`*)

なるほど~いつもと同じサイズ買ったのに
このお洋服だけ大きかったのね~
なんでだろうね?不思議!
なっちゃんの方がブランちゃんより若干胴長な気もするけど…(笑)

本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。
すももママさんのご都合のいいときで全然かまいませんので(ノД`)・゜・。

わたし明太子方面には足を向けて寝られない…!

 

ぴぃちゃんと、なっちゃん。
トリミングしたんだね。
んーーーー!!相変わらず可愛いわ!!

なるほど、ぴぃちゃんの顔バリね。
うん、確かに似合うかもしれない。ぴぃちゃん、美人だからさ。

レニームいいよね。
みっきぃ、草むら大好きだから、飲み薬だけじゃ心配でさ、
足やお腹に、シュッてしてるよ~。

みき姐さん♪ 

ありがとう~♪ かわいいでしょ~♪
ぴぃちゃんの顔バリ、絶対似合うと思うの~
マズル長いしさ~ 今以上にエレガントになると思うんだよね~
でも家族の反対が強すぎて、なかなか踏み切れない( ;∀;)
きっと勝手に顔バリしたら家族はガチ泣きするww

レニームすごい!
うちも草むら大好きなの~だから本当にイイの教えてもらった~ってかんじ!
みき姐ありがとう(*´ω`*)
またなんかオススメあったら教えてねん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1124piina616.blog.fc2.com/tb.php/272-c681c4d2

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
