ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<2014・扇風機デビュー  | ホーム | 週末の出来事>>

 

--.--.--


トリミングの帰り道 

2014.06.02




先日トリミングへ行ったのですが(トリミングの記事はまた今度)


その帰り道、お昼ごはんを買って帰ることになり


ちょうど目に入ったほっともっと♪( *´艸`)安上がり~



ばーばが買いに行ってくれたので、わたしはぴぃちゃんなっちゃんと車で待機



20140602-1



ばーばが行ってしまって心配なぴぃちゃんとなっちゃん


20140602-2


ばーばが行った先をじーーーーっと見つめて待ってます


20140602-3


まだまだ待ってます







それから数分後

20140602-4


帰ってくる気配がないので私の膝の上で待つことにしたなっちゃん


でも視線はお店の方です


20140602-5


ぴぃちゃんは他のお客さんに興味津々でばーばのことはすっかりどうでもよくなったみたいです



お昼時で混雑してたからばーばが車に戻ってきたのは約5分後デシタ~





のり弁270円×2個 安い~~





いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
