ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<なんだこの腫れはー?!  | ホーム | ♪なっちゃん4歳のお誕生日♪>>

 

--.--.--


お誕生日は定番のケーキでね♪ 

2014.06.20


先日はなっちゃんのお誕生日に お祝いコメントをありがとうございます♪


4歳のなっちゃんも(&ぴぃちゃんも)どうぞよろしくです(*´ω`*)







今回のなっちゃんのお誕生日ケーキ


すっかりぴーな家の定番「キアッケレカーニ」の馬肉のミートローフケーキ( *´艸`)


20140620-1


色々可愛いケーキはあるけれど、結局コレに行きつくのよね~


滅多に馬肉を食べさせないから(愛知って馬肉文化ないからか近所のスーパーとかに置いてないしね)


もうケーキ見ただけでソワソワしちゃうぴぃちゃんとなっちゃん( *´艸`)


このケーキのことちゃんと覚えてるのね~



でも!!

食べる前に記念撮影は欠かせないでしょー!



はい、主役~ スタンバイしてくださいな~


20140620-2


もう撮影が始まる前から ぐったりモードw


でも、ケーキのおまけで入ってたさつまいものクッキーをちらつかせると~


20140620-3


きゃーーーーん(*´▽`*) なんてかわゆいのかしらあああああ(*´▽`*)


ほんっとなっちゃんって美人なんだから~(*´▽`*)デレデレ


20140620-4


案外すんなり かわいいお顔で写真が撮れた♪ さつまいもクッキーの力は偉大!



で! ぴぃちゃんも投入して 撮影続行ー!


20140620-5


あーーーーーん(*´▽`*) ぴぃちゃんもなんてかわゆいのかしらあああ(*´▽`*)


美人姉妹すぎる~!(*´▽`*)デレデレデレデレ





このぴぃちゃんとなっちゃんが乗ってる白い台は「CHITO」というドッグステップ


ふたりとも、このステップが大好きなので じ~っと乗ってくれてるの


おかげで 「ステップをカーテン前に移動 = 写真を撮る」 という事を覚えてくれて


かーなーり 撮影がしやすくなりました!


20140620-6


ギャラ目当てでいいから これからもママにたくさん写真撮らせてね~♪♪




















おまけ♪


20140620-7

ピシッ!っと微動だにしないぴぃちゃんを 呆れた眼差しでチラ見するなっちゃんw





来年もまた馬肉ケーキ食べようね(あ、その前にぴぃちゃんのお誕生日があるかw)




いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
