ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<ドッグラン暑いな~(;゚Д゚)  | ホーム | がーーーーーん( ゚Д゚)>>

 

--.--.--


お気に入りの場所 

2014.07.19




ご心配をおかけしているぴぃちゃんの目頭の腫れ


あれから腫れることなく治ってきてるようです…



でも前回みたいに再発の可能性もまだまだあるので…油断大敵ですね~



***************************************************



ぴーなのお部屋のある一角


20140719-1



ぬいぐるみやクッションが乱雑に置かれてるソファの隅っこ



20140719-3



片づけられない女ってわけじゃないのよ


一見、乱雑なようで計算された配置なのよ



20140719-2



ね、うちの可愛い 黒い毛玉ちゃん がここにいるでしょ~


20140719-5


あ、ごめんなさい(;^ω^) お寛ぎのトコロを邪魔してしまって(;^ω^)







ここの場所はぴぃちゃんのお気に入りの場所


それこそ うちに来たばかりの頃から ここがずっと好きなのよ


20110719-2



ぴぃちゃん生後3ヶ月くらいの頃♪


…… はいはい


 「これで3ヶ月?!デカくない?!」 って言ったのダーレー?( ゚Д゚)


そうだよ、ぴぃちゃんは3ヶ月で3kgあったんだヨ★


当時通ってた動物病院の先生にまで「ダマされてませんか?」って真顔で疑われたんだヨ★


失礼しちゃうわーーー(=_=)






と、まあ そんな頃から、ずっとぴぃちゃんのお気に入りの場所なわけで~


この場所にぬいぐるみ クッション 毛布 は 1年中 必須なわけで~


20140719-4



他人様から見たら、汚部屋に見えるかもしれないけど


ぴぃちゃんにとっては 何よりもリラックス出来る場所なのです~







みなさんのわんちゃんも お気に入りの場所ってある? あるよね~







いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
