ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<またもやカフェへ  | ホーム | お気に入りの場所>>

 

--.--.--


ドッグラン暑いな~(;゚Д゚) 

2014.07.31


放置しすぎたw


なんとか生きてますw






先日「ラコーダ」へ行ってきました~


前回カフェで落ち着けなかったので、ドキドキしながらリベンジでしたが


今回は他にわんちゃんがいなくて、ぴぃちゃんもなっちゃんも静かに出来てほっとした~

(あ、ちょっとだけぴぃちゃんがキュンキュン言っちゃったけど…)


なんとなくカフェでの過ごし方を思い出してくれたようです(;^ω^)

この感覚を忘れないうちにまた連れて行かなくちゃw



ランチを済ませて、併設のドッグランで遊んできたよん♪


20140731-1


貸し切り状態だったのでニコニコで走ってたよ~


20140731-2


特になっちゃんは イキイキとして 走りまくってました~


20140731-3


べろーん


20140731-4


あつーーーーーい (でも海岸沿いだから風があるよ)





20140731-5


ぴぃちゃんはのんびり散策してました


20140731-6


そして、すぐに日陰へ避難


やっぱりこの時期の お外ランはあつーーーーーーい(´・ω・`)


ぴぃちゃんは黒いから 余計に あっつーーーーーい(´・ω・`)


20140731-7



結局ランは20分くらいで すぐに帰りましたw


でも久しぶりのお出かけで ぴぃちゃんもなっちゃんも嬉しそうでした♪





※ぴぃちゃんの目頭すっかり治りました~ 一体なんだったのだ????






いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま♪ 

おふたりとも個別にメッセージ送信させていただきました(#^^#)
コメントありがとうです!


鍵コメ1番目様★

ありがと~!!!目はすっかり大丈夫だよ!
再発したときは本当に泣けました( ;∀;)
が!無事に治ってよかったよ~( ;∀;)目薬最高( ;∀;)



鍵コメ2番目様★

カフェでじーーーっとしていられる子まじ尊敬っす
キュン鳴きって結構響くから困りますよね( ;∀;)
ぴぃちゃんはキュン鳴きがなくなれば完璧なのにー

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま☆ 

コメントありがとうでっす♪
こちらだと長くなりそうだったので
直接お返事しました♪うふふ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1124piina616.blog.fc2.com/tb.php/284-baf0ef88

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
