ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<やめてないよ~(^^)/  | ホーム | ドッグラン暑いな~(;゚Д゚)>>

 

--.--.--


またもやカフェへ 

2014.08.09



我が家にしては珍しく あまり期間をあけずに カフェへ~



またもやラコーダだよ

夏休みだから海岸線沿いもラコーダ前の海岸も混んでたよ(;^ω^)


20140809-1


この日も暑くて 暑がりなっちゃんはべろーん


でもカフェではマジでおりこうさん!


なっちゃんカフェでの過ごし方 完全に思い出したっぽい~♪


20140809-2


ぴぃちゃんは 相変わらず キュン泣き…

このキュン泣きの原因は

「店員さんに触ってほしい」

「わんちゃんに挨拶したい」だと思います(;^ω^)


でも、どっちも叶わず ふて腐れ&キュン泣き 


久しぶりにロコモコ食べた~!

20140809-3


前より美味しくなってる気がする~!!



ぴぃちゃんとなっちゃんにも わんこメニューちゃんと頼んでるよ~

20140809-4


かぼちゃのチーズケーキ (食べかけごめん)


20140809-5


ヤギミルク(Sサイズ)×2 天然酵母の紅芋パン (食べかけ飲みかけごめん)


20140809-6


こんなかんじで ごくごく飲んじゃうよ


20140809-7


なっちゃんヤギミルク大好きだね~( *´艸`)


20140809-8


なっちゃん、自分のお食事タイムが終わると、じーーーっと待ってるよ



ぴぃちゃんはというと

20140809-9


紅芋パンを食べるぴぃちゃん

20140809-10


わたしが正面のなっちゃんに食べさせてるところ

なっちゃんが食べてる間は じっと待ってるよ


でも食べ終わると またキュン泣きが始まるよ(´・ω・`)

そこまでうるさくはないと思うんだけど… でも静かにしてほしい( ;∀;)


20140809-11


この日はめずらしくテニスボールを忘れず持参したわたし


20140809-12


ぴぃちゃんも嬉しそうに追いかけるけど、あまりの暑さで10分でランを後にしました


早く涼しくならんかね~





20140809-13

帰り際、バッグINしたトイプーちゃんがカフェに入ってきて


それを見たぴぃちゃんが わたしのバッグにIN



ぴぃちゃん…これキャリーバッグじゃないんだけどなー( ;∀;)



…ま、かわいいからいいけど(*´ω`*)





最近、みなさんのところに遊びに行けてなくてごめんなさい

時間と余裕があるときにまとめ読みさせてもらってます

コメ入れまったく出来てないのが本当に申し訳ないです。。








いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
