ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<スポンサー広告出る前に♪  | ホーム | やめてないよ~(^^)/>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ギョッとするよね 

2014.09.09


ある日のなっちゃん

20140909-1


首の収納位置がおかしい( ;∀;)

どんだけコンパクトになれるの( ;∀;)


20140909-2


しかも、そのまま爆睡っていうね

自分のお腹が気持ちよかったのかしら…








昨日の shop D&B のお洋服、皆様GETできました?


わたしは今回はopen前から張り付いてたので見事お目当てのお洋服をGET♪


でもカート清算終わって、も一度ショップに戻ってみたら Sold out になってたよ(;゚Д゚)


ギリギリだったー(笑)でも買えたからOK♪


今からお洋服が届くの楽しみ♪ でも、ゆっくりで大丈夫でーす!



ってことで、ちゃんとGET出来たよって報告でした( *´艸`)←いらん?w





D&Bのお洋服や、ゆっちさんの手作り浴衣見てたら

わたしも何か作りたい…って創作意欲がふつふつと。。

涼しくなってきたし、ぴぃちゃんとなっちゃんに何か作ってあげよーっと♪






いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
