ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<新しいiPhoneになりました  | ホーム | ギョッとするよね>>

スポンサーサイト 

--.--.--


スポンサー広告出る前に♪ 

2014.10.04

前回の更新から もうすぐ1ヶ月

危うく スポンサー広告が出るところだった!





では先月のトリミング写真を載せてくよー!

20141004-1


はい、安定のかわいさー♪


20141004-2


耳の毛もかーなーり長いので みつあみもどんどん長くなっていく♪

イイヨー カワイイヨー


20141004-3


今回のチョーカーがめっちゃんこ可愛くてお気に入りなのよぉぉ( *´艸`)

ぴぃちゃんは もちろんピンクねー♪


20141004-4


なっちゃんも アフロが大きくなってきて めっちゃんこカワエエーです!!


20141004-5


目の横の毛もどんどん伸びてきて 耳の毛とも馴染んできてる~♪


20141004-6


なっちゃん! 阿部寛スタイル(←彫りが深いってこと。ぴーな家ではずっとこう呼んでる) これからも続けていこ♪


20141004-7



そうそう、今日ね 郵便屋さんが 注文してたぴぃちゃんなっちゃんのフードとオヤツを配達してくれたのよ

うちの子たち 郵便屋さんに ワンワン!してたんだけど

その郵便屋さん 全然怯まなくて かわいいね~って言いながら ワンワンしてるぴぃちゃんを撫でたのよ!

ぴぃちゃんは撫でられるとすぐに鳴き止むんだけど(触ってほしくて吠えてるだけだから)

でもさ ワンワンしてる 初対面のわんちゃん 多少はビビらない?

少なくとも 佐川やヤマトのひとたちは ビビるし 決して触ってこないw

郵便屋さん 優しい顔でぴぃちゃんを撫でながら

「本当にかわいいね~ 私犬が本当に好きでね~ 飼ってたんだけど 半年前に死んじゃってね~…」

「あ~…そうなんですね…」って言葉に詰まってたら

「また飼いたいなって思うんだけど 私の方が先に死んじゃうと…犬がかわいそうだからね、飼えなくて…」

こういう時は なんて言ったらいいのか… わからず…何も言えなくて…

結局 郵便屋さんは 「またおじさんと遊んでね~^^ありがとね^^」ってぴぃちゃんに言って 配達に戻られたんだけど…


この郵便屋さんは本当にわんちゃんが好きなんだろうなぁってかんじたよ

きっと飼われてたわんちゃんは 幸せだっただろうなぁって(*´ω`*)


わたしも先代わんこが亡くなった時は 本当に落ち込んでずっと泣いてたけど

ぴぃちゃんがいたから かなり救われた部分があるの


郵便屋さんはどうかな? よそのわんちゃん見ては 自分のとこのわんちゃんとダブるんじゃないかな?とか

どうしようも出来ないのに 一瞬の会話だったのに 今でもグルグルと考えてます





やだ!久しぶりのブログでしんみりしちゃったわ!

ただ、やっぱり ワンコ好きに 悪い人はいない! って思ったよん♪





いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
