ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<とりック or トリート!  | ホーム | 今月のトリミング~♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


とっても嬉しいプレゼント from 明太子 

2014.10.29



先週、郵便屋さんが素敵なプレゼントを届けてくれました~( *´艸`)


20141029-5


言わずと知れた 「○○(まるまる)さん家のすもも日記 + ナッツ」 のすももママさんから♪



楽しみにしていた ”アレ” だー!!!


…にしては、、、大きいな。。重いな。。(笑)


太っ腹で有名なチーム明太子… さすが…!


とりあえず今日は楽しみにしていたメインのものをご紹介します♪←わざと2回に分けるw






ジャン!!!!!!






20141029-1


以前 dioママさん のエコ企画で当たったF.R.Lのマルチツイードオーバーオール

※その時の記事はコチラ → ★★★




サイズ的にぴぃちゃんにちょうどで、ぴぃちゃんだけに着せるつもりだったんだけどね


すももママさんが「同じの持ってるんだけど大きくて着れないから なっちゃん用にあげよっか??」


「そしたらオソロで着れるよね(^^)」と!!!!!


その女神の言葉に思いっきり甘えて「クダサイ!!!!!」と図々しくお願いしてたのですよー☆


と言うわけで本来ならすももんが着るはずだったモノをなっちゃんへ譲って頂いたのです( *´艸`)




では早速♪ かわいいお洋服を着たうちの姉妹を見てやって~( *´艸`)( *´艸`)




20141029-2
※インナーは作りました


ツイードオーバーオールかわいいでしょぉぉぉ(*´ω`*)


20141029-3


なっちゃん サイズぴったんこでした~♪


20141029-4


なっちゃん自身も このお洋服が気に入ったみたいで 撮影にも協力的♪


20141029-6


トリミング後で疲れてるはずなのに バッチシカメラ目線~( *´艸`)




もちろん ぴぃちゃんにも dioママさんに頂いたものを着せました♪


20141029-7


うんうん、やっぱり似合う~( *´艸`) かわゆい~( *´艸`)


20141029-8


このお洋服を着てると「人間の子にしか見えない」と家族が言います(#^^#)


わたしもそう思う(真顔)


20141029-10


後姿も本当にかわいい~(*´ω`*) 




これ着て どこかに お出かけしたいね~♪ ご近所で着るのはもったいない!!!!


20141029-11


すももママさ~~ん(*´ω`*)


すももママさんの優しさのおかげで こうやってオソロで着ることが出来ました!


本当に本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。



大切に着させて頂きますね~♡♡♡



もちろんdioママさんも♪ありがとうございました♪





長いことコメント欄あけてなかったので 久しぶりにあけときます





いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

 

うんうん♪
私も人間の子にしか見えないよ~(*^^*)
めっちゃ可愛いし、似合ってる☆
素敵な贈り物いただいたね~\(^o^)/

 

サイズピッタンコで良かった~
なつちゃんもぴぃちゃんも、
すごく似合っててカワイイ♡

しかし・・・
お洋服によって、サイズ感が違い過ぎだよね^^;
まぁ、ぴーなちゃん達がで可愛く着てくれたら
お洋服も喜ぶと思うけど♪
インナーもかわゆいよ♡
久々にまた、SHOPのOPENも
楽しみにしてまーす(^^ゞ

あきねぇねさん♪ 

でしょでしょ~♪
本当に人間の子なの~( *´艸`)オホホホ
めっちゃ似合ってるの~( *´艸`)オホホホホホ
とってもかわいいお洋服を譲って下さった
すももママさんの優しさに感謝しっぱなし!

★すももママ★さん♪ 

サイズぴったんこ♪
ぴぃちゃんだけでも可愛いって思ってたけどね
やっぱりオソロで着てる方が何倍もカワイイ!!!(*´ω`*)
dioママさんに譲って頂いたのを
試しになっちゃんに着せたとき当たり前に緩くて
なっちゃんガッカリしてたのね…(服を気に入ってたみたいで)
だから今回自分のサイズにピッタリなの着れて本当に喜んでたの♪
写真撮って脱がせたとき、めっちゃ嫌がってガウ!って怒ったくらい(笑)

今回はサイズが大きすぎた&すももママさんのご厚意で
わたしにとっては嬉しくてありがたいけど
普段と同じサイズを買ってるのに
着れないくらい誤差があるのはやっぱりダメだよねぇ。。
すももんの分までなっちゃんが着させてもらうからね(*´ω`*)

SHOPのOPENも頑張るね~(*´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1124piina616.blog.fc2.com/tb.php/291-5c2b1536

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
