ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<寒いね毎日  | ホーム | ◎ぴぃちゃん◎ 5歳のお誕生日だよ~♪>>

 

--.--.--


今年のお誕生日ケーキも♪(今更ネタ) 

2014.12.04

すっかり12月…

もう誕生日から かーなーり 経ってしまったけど(;´Д`)



20141204-1


はい、毎年定番のキアッケレカーニの馬肉ミートローフケーキ♪


20141204-4


届いてすぐ撮ったから まだ凍ってる(;^ω^)




20141204-2


ぴぃちゃん 今年もケーキでお祝いできて 嬉しいね(*´▽`*)


20141204-3


なっちゃんもケーキが欲しいから 撮影に協力的だよ(笑)




そしてそしてー!今年はもう1つ お誕生日プレゼントを♪



20141204-5


特大オラフ~(*´▽`*) コストコで約1800円



20141204-7


なっちゃんはオラフが怖いみたいで(笑) いつも距離を取ってます( *´艸`)


20141204-6


買うときに「こんな大きいオラフで ぴぃちゃん遊ばないよー!」ってばーばに言われたけど、、、


ぴぃちゃんはすっかりお気に入りで振り回して遊んでます(*´з`)


20141204-8

ぴぃちゃん たくさんオラフで遊んでね(*´▽`*)







いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
