ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな

親バカぴーなのトイプー日記。お気軽に絡んでくださいな∪・ω・∪☆∪・ω・∪

<<あけましておめでとうございます!  | ホーム | 今年のお誕生日ケーキも♪(今更ネタ)>>

スポンサーサイト 

--.--.--


寒いね毎日 

2014.12.20


20141220-1


毎日寒くて なっちゃんも シャーパに包まってるよ





先週からダラダラと風邪ひいています

体調がよくなってからも どーにも咳が止まらなくって…


夜も咳が止まらず 眠れない日々を過ごしておりました


昨日くらいからようやく 薬が効いてきて 咳の回数も減ってきた♪


なので今日は15時くらいまで爆睡でしたw


一緒に寝てたぴぃちゃんは気付かぬうちにばーばに連れて行かれてましたw




年賀状も作り終え、あとは投函するばかり♪


今年送って下さった方には送り付けますのでー!



とっても可愛いぴぃちゃんなっちゃんを見てね~よろしくね(*´▽`*)








クリスマスも 大晦日も なーんにも予定ない 独り身のわたし




この前ばーばには「ぴぃちゃんがいなかったら もう嫁に行ってたのかな」とか言われましたがーwww



どうだろね、、、、、そうかもねw



でも ぴぃちゃんと なっちゃんがいるから 毎日幸せだよ(*´▽`*) って本当に思います







年越しまでに あと1回は更新できるかな? このまま更新ナシで年越ししたらごめーん( ;∀;)






いつもありがとうございます!
よかったら応援ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

ぴーな

Author:ぴーな
飼い主です
独身30代前半女子

***************

ぴぃちゃん(BLACK/♀)
2009年11月24日生まれ
体重5.0kg

なっちゃん(RED/♀)
2010年6月16日生まれ
体重4.2kg

***************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクフリーです♪
ご自由にどうぞU^ェ^U
Piina
ハンドメイドショップです
検索フォーム
